O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

今回は、FC2のトラバテーマに投稿してみます。


ほしいもの・・・

ハンドメイドブログを書いてる者としては、そりゃぁあんなミシンとかこんなミシンとか、
あそこの布とかここの布とか、いろいろいろいろほしいものはつきませんが。

いま切実にほしいものは、テレビです!

東芝 32V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビREGZA

http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550587591-31-739-n/


これです!




思えば、ただいま使っているテレビは、かれこれ何年前に購入したのでしょうか。
先代のテレビが、叩いてもなおらない状態になってしまってから、買い換えてやってきた我が家のテレビくん。

あの、阪神淡路大震災のときには(当時は兵庫県西宮に住んでいました)、洗濯機の中にほうりこまれたような揺れがとまると、テレビくんが私の上に乗っていたということもありました。
その後、5回の引越しにも一緒についてきてくれて、けなげにがんばってくれた彼女(ということにしましょう)ではありますが、
悲しいことに、ついに彼女にも定められた寿命が忍び寄っているようです。


テレビの電源を入れても10分ほど、何も写りません。
じっと、なにかを耐えしのんでいるかのようです。

音量調節も、ちょっとフリーダムなかんじになってきたのか
音量は変えていないはずなのに、突然ハイテンションに大声になったり、
何を隠しているのか、ヒソヒソちっちゃい声になったりします。

今までがんばってきた彼女を殴るのも申し訳なく、できるだけ手を出さない方針でおつきあいしていますが
ついに今日には、電源を入れて画面がうつるまで15分もかかってしまいました。




加えて、国(?)からは、早く彼女と別れて、新しい恋人を見つけろとのプレッシャー。
いやがらせのごとく、テレビを見ていると、上下の黒い部分が増え、もうすぐテレビが見えなくなるぞ!と脅迫されるようになってきてしまいました。


今までともに歩んできた彼女とも、ついに別れの時が近づいているのかもしれません。

でも、でも、
新しい人がいないまま、彼女と別れてひとりぼっちになる勇気がありません。

別れるのなら、その前に、次の恋人と出会っておきたいという、このズルイ私・・。




というわけで、新しいテレビを切実に欲しがっています。
妄想をさせはじめたら止まらないO型かーちゃんでした・・。


















こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日はななななんとトラバテーマ1000回!!

まさか1000回まで続くとは思いもしませんでした
これもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、
様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております

今回のト...
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

スポンサーサイト
[ 2010/07/11 01:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する