O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

カラフルサルエルパンツ

こんにちは。



以前から使ってみたいなぁと思っていたストレッチポールが
ついに我が家に♥

000000IMG_20170711_144002304.jpg 

こちらの正規品です。
身長155㎝以下の人はMXのほうがいいとあったので、
メインらしきEXではなく、MXにしました。

机に向かっていることがとても多く、肩こり腰痛が続いていたので
気になり続けていたお品。

旦那さんに、誕生日にと買ってもらいました^皿^
ありがとう~♪


まだ数日ですが、かなり気持ちいい!です。これ。
上にのってごろごろしているだけで、いろんなところが凝ってるのがわかるし
少しづつほぐれていっているような気がします。
これからの腰痛予防にも効きそうなので、大事に使いまっす。



+++


この夏に向けての夏服など、いろいろ縫っておりましたが
ポルカさんのプチサル、今年も縫いました。


a0000IMG_3427.jpg 
元気なオレンジ色


a0000IMG_3398.jpg 
淡い水色


a0000IMG_3416.jpg 

ブルーグリーン

a0000IMG_3382.jpg 
元気なイエロー♪

お買い上げ頂きました方が気に入ってくださって
色違いでオーダーもいただきました。


000aIMG_4572.jpg 

おちついたブラックです。


こちらは綿麻キャンバスで作りました。




他にも、ちょっと前になりますが

ビッグバルーンスリーブブラウスを色違いで。

a0000IMG_3224.jpg 

a0000IMG_3248.jpg 

それから、定番バルーンスカートを。

a0000IMG_3187.jpg 

こちらはゴム無しで


a0000IMG_3349.jpg 
こちらはゴム入りでお作りしました。


a0000IMG_3449.jpg 
バルーンプルオーバーも裁断済のがまだあるので、
早く縫わないと~!


ミシン部屋が暑いので、ちょっと作製スピードが落ちてますが^^;
夏休み前に、ラストスパートをかけたいところです!



少し買い足ししようかな~♪
[ 2017/07/11 15:29 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する