O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Le Sucreさんのどっちゃり布塊到着~

先日、"生地のお店 Le Sucre" さんのセールで、どっちゃりゲットした布箱・・・

なんてもんじゃないです。

布塊がとどきました。



002.jpg



どーん。


関西人の心の友(なにが?)
トラッキー&ラッキーちゃんを並べてみました。

大好きな赤星くんが引退してしまったので、ことしはタイガースの応援にも身が入りません。


あ、いや、それは関係ないか。




さっそくべりべり開けて。


003.jpg



うふふ。



うふふ。



イッパイアルネー




・・・わたし、こんなに買いましたっけ?



004.jpg




わぁ。おまけまで。
楽天の生地屋さんで生地を買って、おまけをつけてもらったのって初めてかも。
ちょっとうれしいわ。



・・・さて。


これだけの生地を、この狭い家のどこに隠せばいいのか。

ダンナさんが帰るまで、必死で考えるとします。







ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/07/07 12:22 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
はじめまして
なかなか、買い込みましたね~。

隠す。。。

そう、私も隠しこんでおりますよ。
布山を色んなところにひっそりと。
生地を購入した際には、平日着の指定まで怠りません^^
そろそろ隠し場所に困ってきたので、現在布買い自粛中です。

どこのご家庭でも一緒なんですねi-278
良い隠し場所が見つかりますように♪

[ 2010/07/07 15:26 ] [ 編集 ]
見事の一言です!
これだけあれば、縫い甲斐がありましょう~。

岡田商店は、三豊ゆめタウンの近くにあります。

マツケは、西条にあります。もしよかったら、案内しますよ~。「布買い誘惑に乗ろう~ツアー】と名づけて。。。(爆)

[ 2010/07/08 09:32 ] [ 編集 ]
つられて買っちゃいました!
Le Sucreさんのどっちゃり布塊をみて、つられて私も買っちゃいました~。
七夕限定パックです(*^^)v

我が家の布山、雪崩が勃発しているのに…(>_<)
主人が帰ってくる前に隠さなければ(汗)

お互い、良い隠し場所が見つかるといいですね。
[ 2010/07/08 10:30 ] [ 編集 ]
>くーやさん

うふふ・・
なんだかどーん!!と来てしまいました・・。

布山、どこに隠したものでしょうか。
私も押入れやらいろんなところにつっこんでいるものの、あふれだしています。
今回はベッドの下に押し込んでみましたw
見つかるのも時間の問題です・・。


>riekoさん

岡田商店、やはりあそこですか!
ナビには登録しているのですが、さすがに30キロ以上離れているので、気軽にはいけず・・
チビ2人を連れていくにもちょっと厳しいかなぁと。
けっこう巻物をかきわけて探すっぽい場所だと聞いているので・・(楽しそうなのに!!)
マツケさんも行ってみたいなぁ。けっこう大量に置いていますか?
ほんと、布買いツアー行ってみたいです~
(布買い自粛宣言はどこに)


>marukoさん

買っちゃいましたか♪
七夕限定パック、メルマガみてどんなんかな~って思ってたんです。
またよかったら届いたら教えてください♪♪
(次回買ってしまうかも)
雪崩、おきますよね。
雪崩に子供が埋まったことがあります・・
きゃー。(やりすぎですね)

[ 2010/07/08 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


