O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みずたまピエットボレロ

こんばんは。


昨日帰ってきた次男が、
「なにもしてないのに、傘がこんなんになった・・」
と、差し出してまいりまして


insta.jpg 


何もしない傘が、勝手にこんなになりません。




といっても、もう怒る気力もないのですが。

小学生男子がふたりいると、傘は消耗品。
常に数本、ストックしておかねばなりませぬ。

なんて話をインスタに載せますと、
男子母の皆様の反応が「そうそうそう!!!」でして
心強い限りです ←?


+++


もう今週末になりますが

a000丸亀 

まるがめアートフェスティバル2016 
11月20日(日)10:00~
開場:ボートレースまるがめ

こちらのイベントに参加させていただきます。

おとな服、こども服、布小物をお持ちする予定です。
おとな服を何枚か縫っております。

a000IMG_1026.jpg 

One's oneさんの、ピエットボレロです。


a000IMG_1036.jpg 

水玉が織り込まれた、ガーゼ裏毛かな?でお作りしました。


a000IMG_1011.jpg 


こちらは、お色違い。
チャコールグレーになります。


a000IMG_1009.jpg 

こちらは2点、お作りしました。


他に、あったかい小物をお持ちする予定です。
ただいまファーと格闘しております。

いくつになるかはわかりませんが、
ちくちく縫ってまいります♪




<2016* 作った数>
大人服:128
子供服:5
小物:59





[ 2016/11/15 21:34 ] 大人服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


