O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました&まるがめアートフェスティバル2016

昨日は、小さな街のカントリーパーティーでした。
今年も、開場前から、本当にたくさんのお客様が並んでいらして
あまりの熱気に貧血になりそうなくらいでした^^

ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきまして、
作品を手にとって頂いたり、お買い上げ頂いたり
本当にありがとうございました!

また、ブログ見てます~とお声かけもたくさんいただきまして
最近、ほんとうに放置がちブログですが^^;
うれしかったです!
また、遠くからはるばるいらしてくださった方とも
お話をさせていただいて、とても楽しかったです!

友達にも立ち寄ってもらったり、差し入れも頂いたりして
ありがとうございました!ありがたく頂きました♪

お世話になったみなさまも、本当にどうもありがとうございました。


イベント中は、ひとり参加なので、なかなか他のブースを
見てまわることができないのですが、
ぱんぷきんさんが差し入れしてくれたベーグルがおいしくて♥
友達に追加で買ってきてもらいました。
(ぱんぷきんさん、ありがとうー!!)

a000IMG_0629.jpg 


神戸のパン屋さんです♪


それから、母が息子たちに買ってきてくれました。

a000IMG_0630.jpg 

最近、紙飛行機作りにはまっている息子たちに大好評でした^^

さすがに今日はのんびり過ごさせてもらいました。


+++


イベントが終わったところですが、
11月にもイベントに参加させていただくことになりました。


a000丸亀 

まるがめアートフェスティバル2016 
11月20日(日)10:00~
開場:ボートレースまるがめ

です。

入場無料ですが、14時以降は入場料100円が必要となるそうです。
14時までに入場くださいね^^


どうぞよろしくお願いいたします♪




スポンサーサイト
[ 2016/10/28 19:25 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
パン喜んでもらえてよかった~♪
追加で買ってきてもらえたのだね。ホント自分で出店してると他をみて回れないしね。
飛行機もかわいい~。多分だけど、モアイもいたgasha+gashaさんのじゃないかな。
すごい人で熱気だったね。
私もまだ何となく疲れが残ってるよ。
お互いイベントお疲れ様~でランチ行こうね~(^^)
月桂樹もありがとう~。
[ 2016/10/28 22:52 ] [ 編集 ]
ぱんぷきんちゃん
差し入れ、本当にありがとうね~♪
嬉しかったー!^^
飛行機、さっそく部屋に飾ってるよ!
ほんとにすごい人だったねえ。あの熱気には、毎回くらっとするよ^^;;
[ 2016/11/03 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


