O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はちいさな街のカントリーパーティー♪

こんにちは。

ばたばたしているうちに、もう明日となりましたが
小さな街のカントリーパーティーin香川 今年も参加いたします。

12991074_977489942286369_5372348271291129216_n.jpg 

2016年10月27日(木) 10:00~15:00
サンメッセ香川 小展示場


a010d0633c46c7736ad8f7e8a35e4a9b2f36.jpg 


ブースは、入口はいってすぐ左手になります。

おとな服、こども服、かばん、布小物などなど
いろいろお持ちいたします♪


昨日のスカート写真に載せ忘れておりましたが

a00IMG_0425.jpg 


綺麗な色のスカートもお持ちします^^


a00IMG_0434.jpg 

この生地、とてもかわいいですよー。
動物好きにはたまらないです。



a000IMG_0462.jpg 

色があまりきれいにでていませんが^^;
洋ナシバッグも作りました。



a000IMG_0464.jpg 

まる底バッグやら、ちいさめブローチなどなど。

素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるイベントなので
ぜひお立ち寄りください^^






<2016* 作った数>
大人服:125
子供服:3
小物:59

[ 2016/10/26 15:20 ] 大人服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


