O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日にボディーバッグ

こんばんは。


もう10月・・・!
と、時の流れの速さにびっくりします。
いやほんとに。


9月の末頃に、長男が学校でもらってきた風邪を
10倍くらいのパワーで移されたのをきっかけに、
なんだかいろいろガタがきたようで・・

やっと動けるようになってきたかなーと思うともう10月とは。
イベントももうすぐということにおののいております。
がんばります。



+++

ダウンしている最中に、次男の誕生日がありまして。

かーちゃんからは、お出かけ用にと
ShellButtonさんのクールボディーバッグを作りました。


aa00IMG_0261.jpg 

宇宙大好きな次男にささげる、宇宙×星バッグです。

ひっさびさに作りましたが、パーツ多いです。

a010IMG_9954.jpg 

この時点で、もうやり終えた感がありました。


aa00IMG_0265.jpg 


お財布やらなんやら、つっこんででかけられるので
喜んでくれました^^


ちなみに、こちらの生地です。




そうそう、長男にも同じパターンで作っておりました。

aa00IMG_0267.jpg 

左が長男用のです。

そうそうこのバッグ、ライブにもいいですよー!
風邪っぴきでふらふらの中、スガシカオライブに出かけてきたのですが
風邪ひきのくせにモッシュに参戦して(←それで悪化したのでは
このバッグなら、最小限の荷物で体に密着して持てるので
動きやすかったー!

またライブの時には借りようと思っております^皿^


そうそう、次男の誕生日の話でした。
プレゼントは、リクエストの望遠鏡です。

aa00IMG_0286.jpg 

じゃーん!でかい!

試しに月を見せてもらったのですが、
ものすごくクレーターが鮮明に見えてびっくりしました。
これはすごい。
天文少年、楽しんでください。


aa00IMG_0276.jpg 

リクエストのマンゴー&みかんケーキ。
もっとデコ技術とセンスが欲しいなぁと毎回思います。
でもおいしかったー!


とにかく元気で、すくすく育ってくだされ!


スポンサーサイト
[ 2016/10/17 21:54 ] 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


