O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな街のカントリーパーティーin香川 2016に参加します

こんにちは。


涼しくなってきたかなぁと思ったらまた蒸し暑くなったり
本当に着るものが難しいですね。
衣替えをしていいものやら、まだなのかと
クローゼットがひっかきまわされたまたの状態です^^;


さてさて
去年に引き続きまして、
小さな街のカントリーパーティーin香川 今年も参加いたします。

12991074_977489942286369_5372348271291129216_n.jpg 

2016年10月27日(木) 10:00~15:00
サンメッセ香川 小展示場


a010d0633c46c7736ad8f7e8a35e4a9b2f36.jpg 


ブースは、入口はいってすぐ左手になります。


今回で3回目の参加になります^^
今年は、おとな服、布小物メインでお持ちしようかと思っております。

お時間ございましたら、ぜひお立ち寄り下さい♪




+++



話はかわりますが
先日、県内でイルカと泳げる施設にいってきました。

日本ドルフィンセンターというところで、イルカに餌やりができたり
間近で触れ合うことができます。

子供が、身長110㎝から参加できるため、
次男がクリアした今年、やっと挑戦できました。


a010IMG_0022.jpg 


ウェットスーツを着て海に入るので、
泳げなくても自然に浮いてくれます。
はじまる前から、イルカの 「かまってかまって」が、かわいい・・!


a010IMG_0021.jpg 

プールから飛び出すんちゃうんというくらいジャンプしてました。

すごいー!


a010IMG_0098.jpg 


とにかく人懐っこくて、まわりをぐるぐる回ってくれたり
いろいろ触らせてくれます。
こどもたちいわく、硬めのゴムみたい、とのことで・・。

つぶらな瞳がかわいかった~。

a010IMG_0087.jpg 

1人ずつ、ヒレにつかまって泳ぐ体験もさせてくれて
本当に楽しかったみたいです。

なかなかできる体験じゃないし、
やらせてあげられてよかったな~。

夏休み中は予約でいっぱいだったけれど、
この時期は比較的空いているのでおすすめです^^



[ 2016/09/23 16:35 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


