O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

Le Sucreさんセールでどっちゃり布買い♪

今日は朝からPCの前でスタンバイいたしまして。
生地のお店 Le Sucre さんのセールで、どっちゃりお買い物しちゃいました。
もともとハナミズキさんで、かわいいなぁって生地があったのですが、ちょうど楽天が買いまわりキャンペーン中 なので、姉妹店の Le Sucre さんをのぞいたら、今朝10時からセールと。
それはぜひ参加しなければ♪


ということで、10時直後には、アクセス集中で表示できません、のエラー画面まででるほどだったのですが、無事に買いたいものが買えました。

メインでほしかったのは、こちら。
【新着商品】天竺抜染ポーラーベアー50

【新着商品】天竺抜染ポーラーベアー50

価格:600円(税込、送料別)


このしろくまちゃん!
かなりかわいい~~~
ターコイズっぽい色がかわいらしいグリーンを買ってみました。


それから、このヘリコプター。
貴重な男の子OK柄です。
概して乗り物好きな男の子なら喜んでくれるはず!
(喜ばなくても、かーちゃんが喜ぶからいいのだ)

乗り物といえば

こちらのクラシックカーもかわいい。
ビンテージカーとまた一味違っていいかな~と。お買い上げ。

こちらは以前に購入したカーキを持っているのですが、けっこうかわいらしいので、ブラウンもお買い上げ。
パンツにしようかな。


セール品からは




こちらのテレコニットと、ランダムテレコニット。
特にランダムテレコニットの方は、前にハナミズキさんで買ったのがけっこう使いやすかったので、もう少しほしいな~と思っていたので。
同じものだといいんだけど。
ぜーんぶ1m100円!です。


それから、こちらも。


1m100円って!素敵!
自分用の部屋着にしようかなと思っています。
さっき見たら、残り「1」だったのが増えていたので、ちょいちょい追加しているみたいですね。



天竺アキハフラワーパークっていう、かわいいカットクロスがあって、自分用に買おうかな、と昨夜お気に入りにいれておいたのが、いつのまにか無くなっていたのが残念でしたが。
かわりにこれを買いました♪

【1mカット済】★杢フライス 1枚花

【1mカット済】★杢フライス 1枚花

価格:700円(税込、送料別)


色合いがかわいらしいです。

あと、今朝スタンバイ中に急遽追加になったのかな?
スペシャルパック(ニットパック)も販売になっていたのですが。
こないだハナミズキさんで買ったニットパックがまだあるので、こちらはなんとか踏みとどまりました。
(もうすこしでぽちっとしそうでしたが・・)


なんか、昨日もどっちゃり宅急便が届いたような気がするのですが。
あーでも、
布買いは楽しい!
声を大にしていいます。 すっきりする!!

ソーイング初心者にして、このたまりにたまった布在庫はなんだろうってかんじですが
自分の服はほっとんど買わないのに、布ばっかりが増えていきます。



・・そろそろ、幼稚園のバザー用のキルティング通園バッグ作成にとりかからないと・・。





身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/07/01 13:23 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する