O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

バタフライスリーブワンピ♪

こんにちは。

ちょいと忙しくて放置していたら、あららら広告が・・!
というくらいの更新になってしまいました^^;

学校行事でばたばたしていたのと、いろいろ病院回りなどで気ぜわしい毎日でしたが、あっというまにもう夏休み目前なんですね。
今年も半分過ぎたよ、なんてほんまですかっっというくらいに時間の流れるのが速いです。


いろいろ縫っておりますが、先日はオーダーをいただきまして、
バタフライスリーブブラウスを、丈をのばしてワンピース丈でお作りしました。


aa0IMG_7955.jpg 


パターンは、mionさんのchouchoブラウスです。
いつもちょっと丈を伸ばして作っているのですが、30㎝ほど延長したのかな?


aa0IMG_7952.jpg 


さわやかな、ブルーの花柄生地でお作りしました。

喜んでいただけまして、何よりうれしいです^^
このたびは、オーダーをいただきましてありがとうございました!

写真の整理もできていないので、おいおい作ったお洋服も載せていきまーす。



<2016* 作った数>
大人服:46
子供服:3
小物:51




スポンサーサイト
[ 2016/07/10 10:55 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する