O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年無印良品マタニティ福袋ネタバレ

おつぎはー
無印のマタニティ福袋。

いや、私のじゃないですが・・
うちはもう、男二人で十分だろうなぁ。
つわりがとにかくひどくて、毎回7キロくらいやせるほどなので、これ以上は体が持たないかと・・。

さておき、頼まれものの福袋です。
ほんとは婦人服やファブリックもねらっていたんだけど、他の方のネタバレをみていると、かなりいまいちっぽかったので、やめました。
マタニティは、まだよさそうだったので。
中身が見えるのは、いいですね。


IMG_2897


内容は、母子手帳ケース、タートルネックシャツ、タンクトップ、マタニティショーツ3枚セット、マタニティタイツ、授乳ストールでした。
3150円でこれだけはいっていたら、お得だと思います。


無印は、ネットショップ限定の割引やセール、ファクトリーアウトレットなどがあるので、ネットショップもよく利用しています。
福袋も、ネットショップで抽選購入があったのですが、全滅でした・・。
近くのショップでは子供服の扱いがなかったのですが、子供服福袋は欲しかったなぁ。



近いうちに、まだダンナさんからクリスマスプレゼントをもらっていないので、前々から目をつけていた、アロマディフューザーを購入予定です。


身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
↓ こちらから・・
bana

スポンサーサイト
[ 2010/01/01 11:45 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


