O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

めぶくあさつゆ


ちょっと前に、watagumo舎さんのインスタで
素敵な絵をみかけまして



ああ、いい絵だなぁ
と思っていましたら、その夜の夢にも出てきて

これは何か呼ばれているのかしら、とお店に出かけて
実物を目にしてみると、動けなくなるほど魅入られてしまいました。





勝手に運命を感じた絵が、我が家にやってきました。



a0000IMG_5845.jpg



くまのひでのぶ さん
めぶくあさつゆ



木のパネルに、アクリル絵具、油絵具、クレパスで
描かれた世界と色が、とても素敵です。



私のミシン部屋に置きたいな、と思って見に行ったのですが
思っていたよりも大きかったので、リビングにかけました。

私だけが見るよりも、家族が毎日、目にするほうが
絵のためにも良かったなぁと思います。


こころが明るくなるような
素敵な絵に出会えて、幸せです。




スポンサーサイト
[ 2016/04/20 16:11 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
とっても素敵な絵~♪
じゅさんのほんわかした優しい雰囲気にもピッタリ!

夢にまでってそれだけ心奪われたんだね。
原画の絵って、実際にネットや写真で見るより、手にしてみると圧倒され、世界観や素敵な色合いに魅せられて、すごく好きな絵だと動けなくなっちゃうね。
私も、好きな画家の絵の展覧会に行き、お気に入りの作品を見つける、その絵だけ光を放っているように見えて立ち尽くしちゃうな~。


わたぐも舎さん、センスのいい雑貨が多く、ずっと気になってる店です。
じゅさんは何度か行ってるのかな?訪れてみたいな~♪
[ 2016/04/20 17:09 ] [ 編集 ]
ぱんぷきんさん

ほんとに素敵な絵だよ~^^
リビングでいつも私が座る場所の正面にくるように飾ったので、毎日眺めていられて、幸せだわぁ。

リトグラフとかをのぞいて、絵を買うって初めてだったんだけど、
それまでそんなことを考えてもいなかったのに吸い寄せられたというか、こういう出会いってあるんだなぁと思ったよ。
ほんとに、光をはなっているようだった!^^

watagumo舎さん、前にやっていたお店で委託でお世話になっていたので、いまも時々お邪魔してるよ。
ちょっと大人のセレクトショップって感じで、雰囲気も素敵だし、おすすめ!だよー!
[ 2016/04/21 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する