O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネンガーゼのはるいろストールなどなど

こんばんは。


PCの調子が悪い悪いと言い続けること、はや数か月?
もうだめかと思いきや治ったりをだましだまし使っていましたが
ついにHDDエラー出現で限界になってしまいまして。

新しいPC買いました♪
更新をずっとせっつかれていたWin10も入ってるし
(更新すると調子がよろしくなくなるので既存PCに入れるのは躊躇してまして)
なにより処理速度が速く、うれしい限りです。

しばらくPCから遠ざかっていましたが、
もう少しこれで更新頻度も増えるかしらどうかしら。←


いろいろ縫ってはいるものの、
いったいどこまで載せたかしら状態になってきております。


まずは、リネンガーゼのストールなど。


a0000IMG_4013.jpg


こちらは、森と動物柄。


a0000IMG_4017.jpg


よく見たら、りすさんとかが隠れていたりします^^



a0000IMG_4038.jpg


前シーズンにも作った、みずたま模様。


a0000IMG_4044.jpg


水彩画みたいなタッチが素敵なのです。



a0000IMG_4052.jpg


こちらはミモザカラー。


a0000IMG_4043.jpg


春のおしゃれに♪





ほかにもスカートなどなど。


a000IMG_3921.jpg


こちらは、お嫁入りしてくれています。
おおきめブロックチェックの、コットンウールのギャザースカート。



a000IMG_3933.jpg

こちらは、リネンのバルーンスカート ゴムなしVer.です。



a000IMG_3949.jpg


こちらも、お嫁入りしてくれていますが
ちょっと前に作った、ヨークワンピース。


a000IMG_3956.jpg


ブラックウォッチのウールガーゼに、
見返しにはこんぺいとうローンをあわせています。


それからオーダーをいただきまして

a000IMG_3887.jpg

kids用のベストも作りました。

このグリーンベースのイカリマークニット、大好きです♪




ちょっと生地のまとめ買いなぞもしたので
ガンガン縫っております。

縫いモチさま、もうしばらくご滞在下され!





<2016* 作った数>
大人服:6
子供服:1
小物:23

[ 2016/02/26 21:00 ] 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


