O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ぼうるきんちゃく&がまぐち

こんにちは。


なにかとバタバタしていた身辺も
やっとちょっと落ち着いてきて、ひとあんしんです。


先週は、珍しくうどんの国にも雪が積もりました。


a000IMG_3718.jpg



もちろん、こども達は、庭かけまわり・・


って、こんだけ寒くても制服半ズボンなんですよね。
昔っからだけど、さすがにこんな日は可哀想に思います ^^;


a000IMG_3724.jpg



紙コップに水を仕込んでおいたのも、かっちかちに。
すごい、底まで凍ってた~!




畑もかなり雪が積もっておりまして


そら豆、スナップえんどうが、ちょっと心配・・
半分くらいダメになっちゃったかも。



a000IMG_3720.jpg


玉ねぎは、マルチ有りもマルチ無しも、両方元気でした。



今年は暖冬で、いまだにスキーにも行けていませんが
雪もやっと積もってきたし、そろそろ子ども達は滑りたくてうずうずしています。





+++



今日は、ユーフォニアムさん に、小物の納品にお伺いしました♪




a000IMG_3759.jpg



つーなーさーん♪♪♪

安定のかわいさに、ねこ充電させていただきました。
もふもふ。
美猫さんです。





お店のほうには、
ちょっとちいさめサイズの、ぼうるきんちゃくと

a000IMG_3739.jpg



がまぐちさん!


a000IMG_3754.jpg


たちを、納品させていただきました。

お近くの方は、ぜひお店にお立ち寄りください^^



いつも楽しみに買って下さる方がいらっしゃるとのことで
とても嬉しく思っております!





そろそろ春もの夏ものなんかも縫いたいところ。




これかわいい~♪

即買いです ^皿^





<2016* 作った数>
大人服:2
子供服:0
小物:15
[ 2016/01/29 14:17 ] 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する