O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

小さな街のカントリーパーティーin香川 ありがとうございました!

こんばんは。

10月29日に、小さな街のカントリーパーティーin香川 が開催されました。
オープン前から、たくさんの方が行列をされていて、特に午前中は
着ていたカーディガンを暑くて脱いでしまうほどの熱気でした。


私の出展していたブースにも、たくさんの方がいらして下さいました^^


a000IMG_9107.jpg


小さめのブースに、こどもふく、おとなふく、バッグ、小物類を
いっぱい並べました^^




a000IMG_9112.jpg


旦那さんに作ってもらったハンガーラックが
今回も大活躍です。



去年のイベントで、バッグを買って下さった方が
「ここで買ったのよ~♪今年も出てるか探してきたの!」
と、お声をかけて下さったり
バッグも持ってきて下さっていて、とても嬉しかったです!


ブログを見てます~とお声をかけていただいたり!
(ほんとにめっちゃ嬉しかったです!
 挙動不審でごめんなさいww)


お友達や知人も、遊びにきてくれたりで
本当に楽しいひと時でした。

作品を手に取ってくださったみなさま、
お買い上げいただきましたみなさま、
本当にどうもありがとうございました^^




前回も思ったのですが、ほんとうに素敵な作品を出品されている方がたくさんで
いろんなショップさんを見て回りたかったー!


オープン直前に、ちょっとだけと
ぱんぷきんさんのお店で、ブックカバーをゲット♪

a000IMG_9117.jpg


ブログで紹介されていたのが、とってもかわいかったので
絶対ブックカバーだけは!売り切れる前に!と狙っていました ^皿^


ポストカードもあとで見よう・・と思っていたのに、
結局見に行く時間がないまま撤収開始だったので、
またユーピさんに買いにいきます!



ぱんぷきんさんに、もう買えるよ~と教えてもらった、
神戸のパン屋さんでは、パン、ベーグル、クッキーをお買い上げ。



a000IMG_9116.jpg


さくらえびのベーグル、初めて食べた!
パンダクッキーは作るのがめっちゃ大変だったそうで
かわいくて一目ぼれでした。

ムスコたちのおみやげのつもりだったけれど
ちょうど、スイミングの進級テストで二人とも合格だったので
ご褒美になりました^^



それから、
お店をオープンされた頃からブログを拝見していた、
熊本のPlumeさん。


同じイベントに出られるなんて!と嬉しくてお声をかけさせてもらったら
こんど香川にもお店を出されるそうで、楽しみです♪
かわいい生地が山盛りで、ブラックウォッチのキルトニットを
お取り置きして頂いて、ゲットしました。


他にも気になるお店はたくさんあったんだけど
ゆっくり見れなかったのだけが残念でした^^




+++



ちょっとイベント後もわたくしごとでバタバタしていたけれど
やっと片付けも初めて、ひと段落です。



イベント会場でも、ネットでの販売はしていないの?とのことで
お問い合わせを頂いたのですが、

minneさんの方で、お洋服などの販売をさせて頂いております。
こちらでは、オープンにしておりませんでしたが、
お店を見つけてご注文いただきましたみなさま、
どうもありがとうございますー!

私のブースは、こちらになります。
→ tickle**

また、ちょっとずつアップしてまいりますので
よろしければ遊びにいらしてください^^



来週は、しばらく後まわしにしていた、家事と雑事を
片っ端から片付けていきます!

ぬ、布も減らしていかなくちゃ・・ (←小声
[ 2015/10/31 22:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/01 09:54 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~。
当日は緊張でコチコチだし、イベント終わるとどっと疲れもでるけど、実際に手に取ってもらっている姿を見たり、リピートしてくれるお客様がいたり、たまらなく幸せも感じる一日ですね。

ブックカバーお嫁入りしてもらって嬉しかったです(^^)
とんがり小人ちゃん私も一番気に入っている柄ですー♪
本が大好きなじゅさんなら素敵に活用してくれそうだわ~!

じゅさんのアームカバー、あったかそうだな~と実はいない時にこっそり手につけさせてもらってました♪
すごく包み込まれるぬくもりで、これは冬にうちの中でするのにもよさそうだわ~と。

私も同じ枝豆パン買いましたよ。
ふわふわんのパンで美味しかったですね~♪

私も、のんびりしつつ、後回しになってしまっていたもの頑張りまーす。
また落ち着いたらゆっくりお喋りしたいですね。
[ 2015/11/01 16:59 ] [ 編集 ]
ぱんぷきんさん

ほんとに!緊張でどっと疲れが出るの、わかる~(笑)
ばたばたしてたのもあるけど、なかなか動き出せなくてやれやれですが^^;
でも楽しかった!^^

アームカバー、私も家で愛用してるのよ~♪
特に冬の読書にぴったり!
家事してるときも、指先だけ使う時は常に装着してるかも。
おちついたら、またおしゃべり会、ぜひ!^^v
[ 2015/11/04 21:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

えーーーーー!!!!!
なんと!お声かけて下さいよぅぅぅ!!!

2時半くらいだったら、たぶんわたくし、糸が切れかけてぼんやりとたたずんでいたのでは・・w
鍵コメさんにぜひお会いしてみたかったんですよー!
来年も、都合があえば出展させて頂ければと思っているので、ぜひぜひ腕をつかんで話かけてやってくださいっ!
[ 2015/11/04 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する