O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

小さな街のカントリーパーティーin香川 おとなふく(トップス)

続けて、小さな街のカントリーパーティーin香川に出品します
おとなふく (トップス) のご紹介です。





まずは、着回しにもとっても便利な
ポルカさんの、ふゆタートル。



a000IMG_8905.jpg


ちょっと薄手の、ドット生地で。




a000IMG_8906.jpg



こちらは、ふんわりとしたグレーニットで。

この生地、日暮里で買ったのですが、気持ちいい・・。
もっと買っておけばよかったーーー!と思っております。





a000IMG_8908.jpg


こちらは、ドット生地のマーガレットです。





a000IMG_8904.jpg


同じくドットの、ドルマンカーディガンです。




a000IMG_8911.jpg


こちらは、タートルフード。
フード表、ポケットに、ピケボーダーを使っています。

ぬくぬく、あったかいですよ~^^




a000IMG_8915.jpg


こちらは、mionさんのバルーンプルオーバー。
パープルのダブルガーゼでお作りしました。




a000IMG_8994.jpg


色違いの、ブルーグリーンで。
この色、大好きです^^





a000IMG_9025.jpg



こちらは、ウール混ニットの、Vネックカーディガン。





a000IMG_9028.jpg


ネップがちりばめられていて、かわいいです。
かなりあったかいです。




a000IMG_9029.jpg


こちらは、クリオネオーバーシャツ。
丈を短くアレンジした、ショートバージョンです。

写真では、全然わかりませんが^^;
細かいピンドットが織り込まれている生地です。




a000IMG_9037.jpg


こちらは、色違いで。
ちょっと薄手の生地です。





a000IMG_8810.jpg



いろいろ、コーディネートを楽しんで頂ければなぁと
思っております♪



あ、
こちらのお写真にしか写していなかったですが、
リネンガーゼのストールも用意しております。




追加で、大人服ではないですが
子供用に


a000IMG_9041.jpg


あったかショールカラーコートも作りました。
ループニットにふわっふわの裏地つきで、あったかいです!
こちらは130サイズです。


あと、お写真とっていなかったですが^^;
かばんなども出品予定です。




明日、こちらのイベントに参加します★

2015tiimati.jpg


2015日10月29日(木) 10:00~15:00
サンメッセ香川 1F 小展示場
HP:小さな街のカントリーパーティーin香川



2015tiimati3.jpg

入口はいってすぐ、左側のブースになります。



今日の夕方から搬入なので
今から今晩&明日用のカレーを作っておかなくては!

平日ではありますが、お時間ございましたら
どうぞお寄り下さいませ~。

やたらと緊張していると思うので (←人見知り・・・)
お気軽にお声かけ下さると嬉しいです♪



それでは、どうぞよろしくお願いいたします *^^*








<2015* 作った数>
大人服:100
子供服:41
小物:228
[ 2015/10/28 08:57 ] 大人服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する