O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな街のカントリーパーティーin香川 おとなふく(ボトムス)

おはようございます。


昨夜、出品作品の続きをアップする予定が
なんだかんだで、ぎりぎり前日になってしまいました^^;


ちい街イベント、おとなふく(ボトムス)です。



a000IMG_8879.jpg


大好きな、ポルカさんのプチサルール。

チェックの起毛コットンで作りました。






a000IMG_8877.jpg



こちらは、綿麻ワッシャーのブルーグリーン。





a000IMG_8882.jpg



同じく、綿麻ワッシャーのパープルです。






a000IMG_8886.jpg


同じ生地を使って、こちらはバルーンスカートです。





a000IMG_8890.jpg


こちらは、バニランの森の動物シリーズで
バルーンスカート。

裾にゴムをいれないバージョンです。




a000IMG_8893.jpg


こちらは、同じ生地で
バルーンスカート 裾にゴムを入れるバージョンです。




a000IMG_8896.jpg


写真がこの上なくわかりにくいですが^^;

こちらは、かんたんすっきりギャザーパンツ。
ガウチョパンツ・・ですね。(たぶん・・・)




a000IMG_8902.jpg


こちらは、ブラック。

上のブラウンと同じシリーズで、
コットンウールソフトチノです。




a000IMG_8898.jpg


こちらも、ギャザーパンツです。
綺麗なブルーの生地です。




a000IMG_8901.jpg


うまく色がでませんでしたが、
カラフルなネップが入っていて、とても素敵な生地です^^




別エントリーで、おとなふく トップス もご紹介いたします♪










<2015* 作った数>
大人服:89
子供服:40
小物:222


[ 2015/10/28 08:43 ] 大人服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


