O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

この冬のネックウォーマーさんたち

こんばんは。


うどんの国では、しばし雨が降っておりませんで
もう畑はからっからだし、雨水タンクもからっぽ・・・
と嘆いておりましたら、やっと!
たぶん20日以上ぶりに、雨が降ってくれているようです。
あまりに空気が乾燥しているので、ちょっとしっかり降ってほしいところです。




+++




ばたばたしているうちに、もう2日後にイベントです^^



2015tiimati.jpg


2015日10月29日(木) 10:00~15:00
サンメッセ香川 1F 小展示場
HP:小さな街のカントリーパーティーin香川



2015tiimati3.jpg

入口はいってすぐ、左側のブースになります。




やっといろいろ準備ができてきていますが
あいかわらず、ディスプレイのセンスがないので
ごちゃごちゃしそうでございます・・・
むぅ。



直前ではありますが、
ばたばたっとご紹介を。



今回のイベント用+委託納品用に、
ネックウォーマーをつくりました。




a000IMG_9003.jpg


kids(小)が12こ。




a000IMG_9009.jpg


kids(大)が20こ。




a000IMG_9021.jpg



レディースサイズが、17こ。
こちらは、小学校高学年~のお子さんにもあうサイズです。




そして

a000IMG_9012.jpg


メンズサイズが、13こ。



今シーズン分のネックウォーマーです。
すべて、タグ+ボタンつきです♪


29日のイベントには、この中からいくつか持っていく予定です!
お揃いの生地もありますので、お子さんと、またパートナーさんと
お揃いなどにもいいですよ~^^



このあと、大人服をアップ予定です!



<2015* 作った数>
大人服:80
子供服:40
小物:222




[ 2015/10/27 20:15 ] 小物 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する