O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

小さな街のカントリーパーティーin香川♪

おはようございます。

台風が去ったのに、まだまだ雨が残っていますね。
あちこちで、川が氾濫していたりする映像が流れていますが
被害が大きくなりませんように・・。



来月のことになりますが

去年、参加させていただきました、小さな街のカントリーパーティーin香川。
今年も参加することになりました。


2015tiimati.jpg


2015日10月29日(木) 10:00~15:00
サンメッセ香川 1F 小展示場
HP:小さな街のカントリーパーティーin香川


です。


ブースの場所も決まりました。




2015tiimati3.jpg


入口はいってすぐ、左側のブースになります。




まだ腰の調子が完調ではないので、
作りたいもの、あれこれありますが
どこまで作れるかな~^^;


こども服、おとな服、布小物をいろいろ並べて
お待ちしています♪



スポンサーサイト
[ 2015/09/10 08:31 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
私はK11です。じゅさんと去年に引き続き近くて嬉しいな♪
よろしくお願いします(^^)
今年は去年とブースの形が大きくかわりましたね。壁側にズラリとってどんな感じなんだろう~とワクワクドキドキしてます。

腰まだ痛いのですね。
体調が万全じゃないと、なかなか思うように制作進みませんね。
私も夏休みは制作できないので、休み前からこのイベントに向けてコツコツ作ってて、焦って数が足りない~となるのが苦手なので、10月余裕もって制作できるよう、9月はほぼうちに缶詰で、子どものいない日中、夜など頑張っています。
クリスマスの木の置物、ストラップなど、作りたものの構想はいっぱいデザインも考えていて、でもそれをきちんと形にできるか、時間がとれるかが難しいですね。

じゅさんの作品、品がよくあたたかみがあるのが好きです。イベントで作品見せてもらうの楽しみにしてますね~♪
[ 2015/09/13 20:13 ] [ 編集 ]
ぱんぷきんさん
ブースが近くて、私も嬉しいです♪
去年とはまたがらりと感じがかわるんですね。
今回もスタートダッシュがあるのかしら?と、ちょっと楽しみです(笑)

ぱんぷきんさん、カントリーにも出ていらしていて、イベント続きなのに計画的に作っていらして、本当にすごいなぁと思います^^
今年から、お互い子供が学校に行っている時間が長くなって(お迎えの時間がなくなって)余裕が出てきた感じでしょうか^^
私もしばらく縫えなかった分、ちょっとカンヅメ気味でやらなきゃなぁっ焦ってきてるところです。
今年こそ、ぱんぷきんさんのブースでゆっくり見せて頂きたいです♪♪
ぱんぷきんさんに褒めて頂けると(しかも過分なお言葉!!)とっても嬉しいです*^^*
私も頑張りますっ!
[ 2015/09/16 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する