O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

おかんアートなTシャツ×2

こんにちは。

突然のこの暑さ、もう夏ですね・・。


先日、ちょっと静岡の方まで遠出をして参りまして
愛車のイベントに出かけてきました。



毎年出かけているのですが、
全国から同じ車種の車好きの方が集まり、
今年も二百数十台、500人以上の方が集まっていたとか。


せっかくの晴れ舞台、
我が家の愛車もピカピカに!


a000IMG_5387.jpg


綺麗に洗って(旦那さんが)
しっかり参加してまいりました。





そうそう、せっかく参加するんだから・・と
今回は、子供達の服をおかんアート的に彩って参りました。



てづくりCAFEさんのVネックTシャツに


a00IMG_5302.jpg



アップリケをon!




a00IMG_5300.jpg


しっかり兄弟分、作りました。


いいんです、本人が楽しければ・・ (^皿^)



恒例の、車に玉入れ!をしたり

a00IMG_5505.jpg



車内を見て笑い転げたりw



a000IMG_5515.jpg



たのしいひと時でした。





a00IMG_5540.jpg



そういえば、着画をほとんど撮ってなかった ^^;


同じものが好きな方たちが集まる空間というものは
なんともいえず、いいものですね。

至福のひと時を、ありがとうございました!








<2015 作った数>
大人服:18
子供服:12
小物:114
[ 2015/05/30 14:14 ] 子供服 | TB(-) | CM(2)
こんにちは☆
引っ越しをして春から静岡に住んでるもので、じゅ。さんがこちらに来られたと聞きなんだかとても嬉しくなりました。
昨日出掛けた先でも、同じ車種の集まりかなぁ?という集団に会ったので(じゅ。さんのお車とは違う車種ですが)気候も穏やかだし(暑いけど)今時期は多いんでしょうか?♪
一台だけ、集団から離れてレッカーされてく淋しい車を見ましたが、幸い事故ではないようでしたし、トラブルも含めて持ち主さんの良い思い出になってればなぁ、と思います☆
[ 2015/06/01 12:49 ] [ 編集 ]
晴姉さん
こんにちは! おお!静岡にいらっしゃるのですね^^
今回、初めて浜松の駅近くに泊まったのですが、都会でびっくりしました。
(今まで浜名湖の周りばかりうろうろしていましたので^^;)

昨日も、群馬の水上高原でイベントがあったのでそちらの集まりかしら?
イタリア車、フランス車など、この時期車イベントが多いですね♪
れ、レッカー・・ ドナドナ・・・!
他人事ではない感じです~^^;;
手がかかる子ほどかわいい、と思えたらいいんですけどねぇ^^;;
[ 2015/06/01 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する