O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーいろいろ♪大人&子供服&小物など

こんばんは。


今日は、朝から徳島の公園にお出かけしておりました。
海の近くの公園で、子供たちを解き放ってきました。



海のすぐ近くで、泳ぐ鯉のぼり。


ins.jpg

気持ちよさそう!



と、こちらの写真はスマホで撮ってみました。

でもって、オーラちゃんに教えてもらって、
インスタグラムなるものもはじめてみました。



わたくし、いまだにガラケーユーザーなのですが
旦那さんが前に使っていたスマホを借りまして
ねちねちと、ねこあつめを楽しんでいたので、
その延長で、スマホの使い方もよくわからないですが^^;

Instagram ←こちら で、ちまちまやっておりまする。


お手軽に写真をぱっと載せられるのがいいですねえ。
しばしいろいろと楽しんでみようと思っています♪



+++



いろいろとオーダーやご注文を頂いているのですが
なかなかこちらに載せるのが追い付かず・・
とりあえず、写真があるものから載せてみます。
ジャンルばらばらですが^^;



a01IMG_4310.jpg


こちらは、hibi+さんのカーディガン。
袖、裾などアレンジしています。



a01IMG_4313.jpg


maffonさんの、ねこねこいっぱいの生地でお作りしました。

男の子クンのオーダーだったので、
内布や開き、ボタンカラーは男の子仕様です。

この生地、やっぱりかわいいなぁ~。





それから、プチサルールパンツ。


aaaIMG_4074.jpg



ブラックウォッチ生地と



aaaIMG_4078.jpg



綿麻ワッシャーのブルーグリーンです。



それから、柄の入った生地で



a01IMG_4228.jpg



バニランのフラワー生地でリクエストを頂きました。



a01IMG_4232.jpg



肌触りも気持ちよくて、いろんなコーディネートを楽しめそうです!^^





それから、こちらは通学グッズで


aaaIMG_4142.jpg



パンダ迷彩生地で、レッスンバッグと、シューズバッグをお作りしました。



aaaIMG_4146.jpg


内側も、お気にいりの生地を使って♪
ポケットつきです。




こちらは、大人用のカーディガンです。


aaa00IMG_2354.jpg


パターンは、fktkさん。
布花茶家さん、ロゴが変わられています。



aaa00IMG_2365.jpg


赤色のデニムニットで、かわいいヤマガラのワッペンをお付けしました。



他にも写真の撮り忘れとかあるのですが^^;

お買い上げいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました!

たくさん使っていただけますと、何よりうれしいです♪



<2015 作った数>
大人服:15
子供服:9
小物:114
スポンサーサイト
[ 2015/05/10 23:51 ] 大人服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


