O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒟蒻畑 ララクラッシュ モニター♪

こんばんは。

最近、お友達にすすめられて、モニプラさんに登録してみました。
そして即効で当選したのが、蒟蒻畑 ララクラッシュのモニターです♪

2月23日に発売されたばかりなんだとか。


aa0IMG_3013.jpg


さっそく到着~♪



aa0IMG_3014.jpg



オレンジとメロンと、2種類頂きました。


蒟蒻畑とのおつきあいは、それはそれは長くなりますが
いつも愛用しているのは、全体にくにゅっとした食感の、ミニカップタイプ。

クラッシュタイプを食べるのは初めてです。



aa0IMG_3017.jpg


こんな感じで、
良く見ると中に四角い物が見えますが、
これが蒟蒻なんだとか。


食べてみると、ゼリー部分が思っていた以上にやわらかい!
つるっと食べられてしまいました。


いつものミニカップタイプは、食感なども楽しむ感じですが
クラッシュタイプは、より風味を楽しめる感じです。

果汁の風味もしっかりして、甘すぎないのがいいです^^
食物繊維が1個で1.6g入っていて、おなかにも良さそう。
このタイプだと、子供ががつがつ食べたがっても
喉につめる心配も無さそうです。

ダイエットのお供に、ちょっとおなかがすいたときにいいなぁ~♪
夏に凍らせてもおいしそう。

他にもぶどう、りんご、マスカット風味があるので
見かけたら買ってみます^皿^



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
[ 2015/03/03 23:16 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


