O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

2010年アフタヌーンティー福袋ネタバレ

続いて、アフタヌーンティーの福袋。
こちらは去年も購入して、まあまあ楽しめたので。

じゃん。赤の10000円袋です。

IMG_2787


毎年福袋用につくられたものが入っているのですが、今年はマグ&パスタプレートセットでした。
写真にはうつってないけど・・あ、あと充電ステーションも入ってました。
あと、緑の福袋の方は、3WAYブランケットが入っていたそうです。

こちらのは、こまごまといろんな雑貨がでてくるので、ほんとに福袋!ってかんじで、毎年楽しいです。
今年はいまいち、これ!ってかんじのものが少なかったですが・・。

他の福袋には、どうやらひらがなスタンプが入っているものがあったみたいで、うらやましい~
お名前タグとかが作れるので、スタンプ欲しかったなあ。



身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
↓ こちらから・・
bana
[ 2010/01/01 11:44 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する