O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ありがとうございました。

こんにちは。


昨日は、小さな街のカントリーパーティーに参加しておりました。
お友達に、去年は人が多かったよ~と聞いていたのですが
今年も、準備中にちらりと外を通りがかると、30分前から行列が!

お目当ての作家さんのブースに、ダッシュで買いに行かれる方もいて
すごいね~!!!と、周りの作家さんたちと、驚いておりました^^


オープンと同時に、本当にたくさんの方が来られていて、
午前中はてんてこまいでしたが

ブログを見てます~とおっしゃって頂ける方が多くて、
めーーーっちゃ嬉しかった!!!です!

お客さんが多かったり、てんぱっていたりで(^^;)
なかなかゆっくりお話しすることもできず、
せっかくお声かけいただいたのに、失礼があったかもしれません。
本当にごめんなさい~。

ああいう場所で声をかけるって、なかなか勇気がいると思うので
(特にわたくし、人見知りなので・・^^;)
お声かけ頂いて、とてもとても嬉しかったです。



aa0IMG_7225.jpg


思っていた以上に場所が狭くて、ぎゅうぎゅうになってしまいましたが
こんな感じのお店でございました。



まわりの皆様、とてもディスプレイが上手で、
すごいなぁと、ただただ見とれておりました。




途中、お友達が写真を撮ってくれていたのですが
本当にすごい人でした。

0001.jpg


たくさんの方に、作品を気に入っていただけまして
本当に、嬉しい限りです。
どうもありがとうございました!



お客さんが少なくなってから、
ちょっとだけお買物・・・。

お向かいに、pumpkinさん が出店していらして
pumpkinさんとは、クローバーさんでも、ユーピユーピさんでも委託先がご一緒だったので
いつかお会いできれば嬉しいなぁと思っていました^^

いろんなかわいらしい作品を作っていらっしゃるのですが、
ご本人も素敵な方で、お話ができて嬉しかったです。


お目当てのものは、早くに売り切れておりましたが

IMG_7237.jpg

かわいいカードをお買い上げ♪
お友達の出産お祝いに添える予定です^^


自分のお買物はなかなかできないけれど、
素敵な作家さんがたくさんで、とても勉強になりました。



撤収後は、さすがに疲れ切っておりましたが
とても楽しいイベントでした。

他にイベントに出てないんですか?とも、たくさん聞いていただけましたが、
またこういう機会がありましたら、参加させて頂ければと思っております。
地元のイベント情報にうといのですが、もっと情報収集していこうかな^^



なにやら妙な場所が筋肉痛ですが、
放置しっぱなしの荷物を、片付けなくては!




応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
スポンサーサイト
[ 2014/10/31 09:21 ] つぶやき | TB(-) | CM(8)
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様でした。
ブログにおいでいただき、コメントもありがとうございます!嬉しい〜!

私もひそかに、可愛いブースが…!とじゅさんのお店をながめてましたよ〜〜。昨日は小学校の下校が早く、慌てて撤収しちゃって残念です。

また、こちらのブログにも遊びにきまーす!

[ 2014/10/31 09:55 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~!
確か一度しかコメントしていないのですが、ずっとブログも見て、作品可愛い~とウットリしていたので、じゅさんと実際に会えて、たくさんお喋りできて嬉しかったです♪
じゅさんの作品って上品さの中に可愛らしさもぎゅっとつまって、フォルムなどお洒落で遊び心もあって、ママが子どもにこんなの着せたい~って願望がつまったような作品だなぁと。

机運ぶの手伝ってもらっただけじゃなく、荷物運びまで手伝ってもらい、じゅさんのさりげない優しさ、普段からの人柄なんだろうなぁとじーんときました。

ポストカードもありがとう♪
お友達にって選んでもらえるの嬉しいです(^^)

またイベントなどでお会いできますように~♪
これからは、読み逃げじゃなくコメントします(^^;)
私もじゅさんのブース含めて、他の作家さんのブースもまたアップしますね~。
[ 2014/10/31 11:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/31 16:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/31 22:26 ] [ 編集 ]
PLIC PLOC さん

こんにちは!コメントありがとうございます^^

そうそう、たぶん市内の小学校みんな下校が早かったんですよね^^;
予定外で私もあせってしまいました。

ほんとにかわいい帽子がいっぱいで、素敵だなぁと拝見していました♪
またお会いすることができましたら、嬉しいです!
[ 2014/11/02 10:39 ] [ 編集 ]
ぱんぷきんさん

ずっといつかお話できたらなぁ~^^と思っていたので、お会いできて嬉しかったです♪
いやんそんなお褒めの言葉をいっぱい、ありがとうございますーーーーー#^^#
ぱんぷきんさんの作品の雰囲気がとても好きで、今までにもお友達へのプレゼントにカードを添えさせていただいたりしていたのですが、いつもかわいいねえと大好評でした♪
遊びにきてくれたお友達も、かわいいカード買えたわ~とご機嫌でした!

一人だと全部自分でやるので、なにかと大変だなぁと思いましたが、ぱんぷきんさんのブースはほんわかモードで、うわーさすが!見習わないと!と思うことしきりでした^^;
またブログにも遊びに行かせて頂きますね。

あ、aoさんのブローチおそろいなのも嬉しかったです^^
[ 2014/11/02 10:49 ] [ 編集 ]
鍵コメントSさま

先ほど、メールにご連絡させて頂きました^^
またご覧くださいませ!

[ 2014/11/02 10:59 ] [ 編集 ]
鍵コメント Bさま

もちろん覚えていますよ~!!!!
めっちゃオサレなBさんのブログ(←最大限の褒め言葉です・・語彙が少なくてすみません^^;)
私も時々のぞきに行かせて頂いていますよー!

おお。そんなお近くにいらしてたんですね。
それは私も残念です~T-T
またお会いできる機会があれば嬉しいです!!
[ 2014/11/02 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する