O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

小さな街のカントリーパーティーin香川 明日参加します。

こんにちは。


この週末は徳島に出かけておりました。
旦那さんが、ハーフマラソンに参加したので、その応援です。


aa0IMG_7116.jpg


お天気が微妙かと言われていたのですが、
蓋をあけてみると、暑いくらい!
いいお天気でした。




aa0IMG_7119.jpg


開会式で、「阿波踊り体操」なるものがあったのですが
(初めて聞きました。徳島ではメジャーなのかしら?)

みなさまの、手先、足先の美しさにびっくり・・。
さすが、阿波踊り本場ですね^^


aa0IMG_7128.jpg


子供達も、ひろい河原でサッカーやらラジコンやらで、
のんびり楽しめたようです。



旦那さんも、無事に初ハーフマラソン、
予想以上の好タイムでゴールできて、楽しかったようです。

ものすごくたくさんの方が参加していましたが
マラソン人口って多いんですね。

私も、油断するとずっとミシンの前にいるので、
こまめに体を動かすようにしないと・・・^^;



+++



ちょっとずつ準備をしておりましたが




こちらのイベント、明日開催になります♪

小さな街のカントリーパーティーin香川
サンメッセ香川にて、10月30日 10時~15時 開催です。




↑ こちらがブース一覧図です。
入り口から入って右手側の、k-18 ブースにおります^^

おそらくいろいろてんぱっているかと思いますが
お時間がおありの方、ぜひお寄り下さいませ^^



ちょっとずつご紹介できればと思っておりましたが
(予想通り)そうもいかず、直前にまとめてですが
いろいろ作っておりました。


まずは、ベビーちゃんものを。


aa0IMG_6745.jpg

mish mash さんのカバーオール♪
スナップ付けが大変なんで、一度作るとおなかいっぱい気分だけど
やっぱりかわいいので作ってしまいます。


aa0IMG_6863.jpg

こちらは、ピンクのパンダちゃん。
フード付きです。


aa0IMG_6881.jpg


このおしりがまた、たまらんです^^



aa0IMG_7071.jpg

こちらは、RickRackさんのベビーポンチョです。


aa0IMG_7078.jpg


ボアは、カールマイヤーで。
裁断がほんとに大変なんだけど、へたりにくいし好みなので
がんばって格闘いたします!



aa0IMG_6890.jpg


ニットスタイも、10枚くらい、かな?


aa0IMG_6903.jpg

裏表で生地を変えていますので、
リバーシブルで使えます。



それから、たしか去年のイベントでも出品しましたが

aa0IMG_7149.jpg

派手派手生地での、タックかぼパン。

生地を使い切ってしまっていて、オーダーもお断りしていたのですが、
生地を仕入れたので、オーダー分含めて80~120で5着作りました。
夏ごろから、ちょっとずつ縫っておりました^^


aa0IMG_7138.jpg


こちらは、色違い生地で、110、120の2着です。



あとは、ぼうる巾着とか。


aa0IMG_7099.jpg


aa0IMG_7104.jpg



ニットストールとか。


aa0IMG_7161.jpg


aa0IMG_7168.jpg


大人服もあったりしますが、とりあえずここまでで^^;


今日は、夜の内に搬入があるので、それまでに作業を終わらせねば・・。
楽しんでまいります♪






<2014* 作った数>
大人服:77
子供服:91
小物:149


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
[ 2014/10/29 12:09 ] 子供服 | TB(-) | CM(2)
こんばんは。
明日のイベント、私の友人が行く予定だそうで、テンションMAXなLINEが届きました♪
友人も私もじゅ。さんの大ファン。
『声かけれるかなぁ…』
と、ドキドキの様子でしたが行ける友達が羨ましくて仕方ない私(笑)

明日はじゅ。さん始めお店を構えられる皆さん、スタッフの方々、そしてお客様全ての方にとって楽しく幸せな1日でありますように☆
[ 2014/10/29 18:23 ] [ 編集 ]
晴姉 さん

ありがとうございます♪
あ、もしかして高知からとお声かけして頂いた方かしらー!!!
ゆっくりお話もできずに申し訳ないです~><
お客さんの数もすごくて、おかげさまで楽しいイベントでした!^^
応援ありがとうございました♪
[ 2014/10/31 07:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する