O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

姉弟おそろいプレゼント★polkadropsTシャツセット&Pomul訳ありセット発売

ムスコの幼稚園友達ちゃんへのプレゼントのTシャツ、
女の子バージョンは完成したので、弟くんにもTシャツを作りました。


パターンは同じく、ポルカドロップスさんの本より。



ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服

ポルカTシャツセットです♪



IMG_7935.jpg
IMG_7936.jpg

ラウンド裾がかわいい・・んだけど、やっぱり丁寧にやらないと難しい~
今回はまあまあの出来かな。

IMG_7937.jpg

おそろいで、パターンとリブの色だけ変えてみて・・。
お姉ちゃんにはドロップTシャツ(120cm)で、弟くんにはプレーンTシャツ(90cm)です。



★の生地は、mixiでマイミクさんになっていただいた方に譲っていただいたものです♪
さっそくお誕生日に押し付けて 渡してみると、喜んでもらえて何よりでした。


+----

本日、6月16日22時30分~
Pomul ポムル さんで、訳ありセット発売です。
全部で8種類かな?

【お買い得☆】PomulわけありセットA

【お買い得☆】PomulわけありセットA

価格:1,550円(税込、送料別)

【お買い得☆】PomulわけありセットB

【お買い得☆】PomulわけありセットB

価格:1,600円(税込、送料別)


【お買い得☆】PomulわけありセットC

【お買い得☆】PomulわけありセットC

価格:2,800円(税込、送料別)


【お買い得☆】PomulわけありセットE

【お買い得☆】PomulわけありセットE

価格:1,800円(税込、送料別)



こんなかんじ・・。

スパンフライスのセットなんかもあって、いいなぁ~と思ったのですが
今日のこの時間は残念ながらPC前でスタンバイできないので断念です・・。

詳しくはこちら↓

Pomul 訳ありセット

検討中の方、勝利(笑)を祈ります!
がんばってくださいね~



身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/06/16 15:14 ] 子供服 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
カウプレ参加ありがとうございます♪
もう少しお待ちくださいね。

私もO型かーちゃんなんで、時々お邪魔させて頂いていました。
パンダTシャツの記事なんて何回も見ましたよ~!!
パンダの消しゴムはんこにかなり感動しました^^
私、ハンコ好きなんですよぉ。
じゅ。さんの消しゴムはんこ、販売されていたら
買い占めますね,絶対!!
お揃いTシャツかわいいですね♪
★の生地がまた素敵ですね~!
ラウンド裾、私もやってみたいんですけど難しそう。
でもかわいいなぁ~。
また遊びにきますね^^
[ 2010/06/16 23:18 ] [ 編集 ]
nanaririmoさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、こっそり今までブログを拝見させていただいていました(^^)
同じO型かーちゃんなのですね~
って、比べ物にならない素敵な作品ばかりでうっとり見ていましたが・・。

きゃー ハンコ、即席で作ったのでお恥ずかしいです(^^;
ラウンド裾、意外と難しくないですよ~
私のは、近くで見るとちょっと・・アレな縫い目ですが(^^;;
[ 2010/06/18 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する