O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

オーダーはんこ♪&イベントのおしらせ

こんにちは。

大きい台風が近づいてきていますね・・。
我が家は、土曜日が幼稚園の運動会なのですが
土曜日だけ、奇跡的に晴れの予報です。
今晩降ってしまうと、明日の朝から、運動場を雑巾ぶきするはめになるので
どうか今日から、明日の昼までは降りませんように!!!




さてさて
以前から、ブランド名?のはんこが欲しいなぁと思っていたのですが
先日、消しゴムはんこ作家さんにオーダーさせて頂きまして
無事に届きました♪


aa0IMG_6324.jpg

おお~!
かわゆい!


自分でも昔、ちょっとだけ作ったことがあるけれど
こんなに繊細な線が彫れるなんて、ほんとすごいなぁ。

期待していた以上にかわいく仕上げて頂いて
本当に嬉しいです。
にやにや。

素敵なはんこ、ありがとうございました!




+++



そしてそして

10月に、こちらのイベントに参加させて頂くことになりました。



小さな街のカントリーパーティー in 香川
2014年10月30日(木) 10:00~15:00
会場:サンメッセ香川 小展示場

です。

昨年は、クローバーさんの委託で参加させていただきましたが、
今年は、個人で参加予定です!

平日開催ですが、ご都合の合う方はぜひお越し下さい♪



なんだかんだと、10月は小学校も幼稚園も、行事が山もり。
ど、どれだけ縫えるかなあああああ と、微妙にあせりつつ
ぼちぼち頑張ってまいります^^

どきどき わくわくです!




応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)


[ 2014/10/03 17:49 ] つぶやき | TB(-) | CM(2)
はんこかわいい!
はんこめっちゃかわいい♪押した感じもすっごくキレイ…
イベント出店頑張って~~~!
[ 2014/10/04 23:48 ] [ 編集 ]
aiaiさん

めっちゃかわいいでしょ~^^
ほんとに細かくてすごいなぁと感動ものだったよ!
イベントもどきどきしながらがんばる!^^ありがとう♪
[ 2014/10/06 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する