O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスボートネックTシャツ×3

こんばんは。


週末は、ちょっと遠出でお出かけ予定なのですが
かなり暑そう・・・。

野外でのイベントに参加予定なので、
熱射病に気を付けます!


aa0IMG_2547.jpg


もろもろ、準備万端♪
たのしみでございます。


+++


さてさて
夏と言えばボーダー!

ということで、こどもボーダー服を作りました。


aa0IMG_2613.jpg


こちら、パターンは
PALLETさん の、クロスボートネック長袖Tシャツです。

もともと長袖パターンなのですが、
かっこいいパターンなので、夏にもぜひ!と思いまして
半袖+袖リブ&裾リブアレンジです。


aa0IMG_2615.jpg

この襟元がかっこいい・・。
すっきりしています。


aa0IMG_2617.jpg

aa0IMG_2626.jpg

アクセントに、ポケット+マリンなイカリタグもつけてみました。


aa0IMG_2621.jpg
aa0IMG_2624.jpg

身頃と袖の生地を変えています。


aa0IMG_2625.jpg

こんなかんじで、100~120サイズの3着作りました。
こちらのお洋服は、クローバーさんに納品予定です。


次男の骨折で、なかなか製作がすすまず、
納品にいけていない状態でしたが、
来週にでも、夏のお洋服を納品予定ですので、
またお手に取って頂ければと思います^^


それでは、楽しんで参ります!



<2014* 作った数>
大人服:15
子供服:30
小物:38


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
[ 2014/05/24 00:00 ] 子供服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


