O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ぱんだのお祭り満喫!

この週末は、香川からはるばる浜松まで
片道440kmのドライブをしてきました。

目的は、ぱんだのお祭り!

我が家ではパンダという車に乗っています。
(イタリア車。外車ですが、いわゆる高級外車とは違って、大衆車なのです。
 これまたよく壊れるし手がかかるしで本当に大変!!!
 ですが、手がかかる子ほどかわいいという・・)
その車が、あちこちから集まって、みんなで遊ぼう!というイベントで
結局200台くらいが集合しました。
まさにパンダのお祭り!!



やっほーーーう!

IMG_7439.jpg


どこを見てもどこを歩いてもパンダだらけで、笑ってしまいました。
長男もハイテンション。


IMG_7554.jpg


キャンパストップで屋根が開くので、みんなでボールを投げ込んで、玉いれ大会とかw
面白すぎです。
ちょっとソニーとかの広告にでてきそうな映像かも。

IMG_7548.jpg
IMG_7545.jpg

もちろん作ったパンダTシャツを着せて!
兄弟で遊ばせていると、けっこういろんな方にも声をかけてもらって、かなりうれしかったです。
わざわざこういうイベントに来る方は、やっぱりもちろんパンダ大好き!なので
パンダグッズは目にとまります(笑)

IMG_7312.jpg

ついでに、大人用にも・・
ということで、大人はこの色のTシャツを着ていたので、白のインクでパンダはんこをおしておきました。
うーん、こういう濃い地の色に白のほうが、シックでかわいいかも。


すっかり日焼けしながらも、楽しい一日を過ごして帰ってきました。
こういうイベントに、手作りのものを着せていけるなんて、昔は思いもしなかったけど・・
ほんとに、存外の喜びでしたw


まだ旅行の疲れもあってか、(子供は回復力はやいので元気いっぱいですが)
ぼーっとしてるので、そろそろ現実復帰しなくちゃ・・
そう・・日焼けのケアもしなければ。シミが天敵なお年頃です。

・・まず旅行の荷解きします~
(まだしてないんかい)



そんなこんなでぱんだ着ぐるみ大好きなのです。
ランキングに参加していますので
よろしければクリックしてやってくださいませ。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/06/01 10:27 ] 子供服 | TB(0) | CM(2)
楽しそうなイベントですね♪
フィアット パンダに乗っているんですね~。我が家もマニアックな車(フォルクスワーゲンの旧ビートル)に乗っているですよ。
パンダ印いいですね~。でもカブトムシ印はイヤだな…
天気も良かったしすごく楽しそうですね♪
↓の車のスタンプ、そのうち私もマネさせてもらいま~す。もちろん、ビートルバージョンで。
手間のかかる車って大変だけどかわいいですよね。運転はダンナ任せだけど。
[ 2010/06/09 12:37 ] [ 編集 ]
>POTE。さん

ビートルにお乗りなんですね!
道で見かけるとつい振り返ってみてしまいます(^^)
カブトムシもかわいいですよね。
旧車はなにかとお金もかかりますが(^^;;

ビートルもスタイルが独特だから、ハンコにしたらかわいいだろうなぁ。
また出来たら教えてくださいね♪
[ 2010/06/10 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する