O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変形プル+レッグ&ネックウォーマー

こんばんは。


この週末、無事に次男の幼稚園での発表会が終わり
心からほっとしております。


今日は、ちょっとのんびりしようと、
東の方の牧場に。
ヤギさんやら馬さんやらに餌やりをして
のんびり過ごしました。

aaaIMG_8284.jpg

そろって威嚇され、のんびりどころではない長男(笑)


それにしても、今年は無事に病気にもかからずに良かったー!
確か数年前には、インフルが猛威を振るっていて
クラスの半分近くが発表会でお休みだったことも。
今年は今のところ、平穏で何よりです。

といいながら
幼稚園の登園日があと10日です、と園長先生に知らされて
愕然とするおかーさまがた。

今年はお正月休みも長いですしね・・。
冬休み、がんばって乗り切ろうー!



+++


これで最後になりますが、
クローバーさんのイベントにむけて
納品したお品です。

aaaIMG_7931.jpg


inoriさんの、変形プルオーバーです。
生地が、ネップの入ったとても素敵な生地なので
(ローゲージミックスニットです)
シンプルに・・・


aaaIMG_7933.jpg

裾の部分に、控え目にレースをつけています。


aaaIMG_7924.jpg

同じ生地の、お色違いで。


aaaIMG_7928.jpg

ベーシックなお色なので、着回しもききますし
ふんわりとってもあたたかいです。

(インのタートルは私物になります)



+++



それから、追加で小物を少々。

aaaIMG_7676.jpg

襟付きネックウォーマーを
大人用と


aaaIMG_7681.jpg

子供用で♪


aaaIMG_7674.jpg


ふんわりあったか、かわいいです^^



それから、レッグウォーマーも追加で

aaaIMG_7686.jpg
aaaIMG_7689.jpg


すべて、接結ニットでお作りしています。


以上、すべてクローバーさんに納品済です。
明日より、イベント開始です。



12月10日~14日
おうちSHOPギャラリークローバーさん の、
冬のおくりもの イベントに参加いたします

このイベントが終わりましたら、
1月いっぱいはお店の方はお休みになるそうです。


どなたかのお気に入りになりましたら嬉しいです!





<2013* 縫った数>
大人服:46
子供服:109
小物:169


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/12/08 23:36 ] 大人服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


