O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ホリホリ・・なんがでっきょんな~

ただいま、ひさしぶりの消しゴムハンコを、ほりほり彫り彫りしています。
もうダイレクトに肩こりです。 もう年ね・・


週末に浜名湖で開催予定のイベントに、子供たちに着せていくTシャツに押す予定です。



今回は重ね押しにする予定でして

panhan2.jpg

これがパーツの一部です。



これはこれは
なんがでっきょんな~
(↑香川の方言です。訳:「何ができているの?」)


いちおう彫り終わったはいいけれど、手持ちのスタンプでは色が足りずに
10時開店の手芸やさんに、これから買いに走る予定です。
でもって帰ってきてから生地にスタンプして、Tシャツを作って
(重ね押しだけに失敗しそうな気もするので、Tシャツを作ってから失敗するとダメージが大きい・・
 ということで、先にスタンプ予定)
でもって、明日朝6時出発までに荷造りもしなくては!!!






ちなみに、我が家の愛車

panhan1.jpg

こんなんが集まるイベントです。

片道・・・440km、だっけ。
がんばって行ってきまっす。

その前に、がんばって仕上げないと!




身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2010/05/28 09:28 ] 小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する