O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ランダムドットのベビーポンチョ

こんにちは。


今日は、長男が体調不良でお休み・・。
今週末は、次男の幼稚園の発表会なので
とりあえずそれまではうつしませんように!!!
と願っておりまする。


そんな中、かーちゃんは楽天のセールでお買いもの~ ^皿^


昨日、納品にお邪魔したクローバーさんの、
オーナーさんおすすめチョコ。
つい買ってしまいました・・・(←やはり見るとダメでした)



あれ、このチョコ香川産?
西内花月堂で作ってるのかー。
お店に行ったら置いてたりするのかな。


それから、もう4~5回くらいリピ買いしてる、
コーヒーと・・



セールが終わるまで、もすこしお買いものしてしまいそうです。
(今回、布はあまり買ってない!)


あ、あとこれ買おうかな~



ぎりぎりまで買いまわってしまいそうです。



+++


クローバーさんのイベントに出品いたしますお洋服、
ベビー用にポンチョを作りました。


aaaIMG_7818.jpg

こちらは、レッド・・
というかマルーンカラーですね(←阪急ファン)


aaaIMG_7822.jpg

ファーは、ベビーピンクにしてみました。

aaaIMG_7820.jpg

おおきめのお花ボタンです。


それから、お色違いで

aaaIMG_7823.jpg

ブラウンにグリーンのドットがかわいいです^^


aaaIMG_7827.jpg

こちらは、ミルクティーベージュの、カールマイヤーで。
くるくる~♪


aaaIMG_7835.jpg

こちらはステッチ柄のウッドボタンを。



表地は、こちらの生地です。


裏がフリースになっていて、あたたかそう♪



aaaIMG_7829.jpg

両方とも、50~70くらいのベビーサイズです。


12月10日~14日
おうちSHOPギャラリークローバーさん の、
冬のおくりもの イベントに参加いたします。

どなたかのお気に入りになりましたら嬉しいです♪





<2013* 縫った数>
大人服:44
子供服:105
小物:154


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/12/03 17:11 ] 子供服 | TB(-) | CM(3)
フフフッ(o ̄∀ ̄)
買っちゃったのね♪

食べ過ぎは注意だけどね。。。(笑)
[ 2013/12/03 17:47 ] [ 編集 ]
よーく見ると違うメーカー(汗)
きちんと名前教えていたらよかった。。。
おすすめは蒲屋忠兵衛商店のチュベ・ド・ショコラ。
またそこのメーカーのチョコ買ったら
おすそ分けするよ。
[ 2013/12/04 09:04 ] [ 編集 ]
まめぞうさん

そうそう、買わない!と言っておきながら、つい見ちゃいまして^^;
あ、違うんだー!!!
蒲屋忠兵衛商店のとどっちにしようかなーと迷って、こっちにしてみたのですが・・お味違うのかしら。
おすそ分け!うーれーしーいーーーーです!
ちょこっとだけお味見させてください!(←図々しいですが^^;;
[ 2013/12/04 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する