O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

2010年ミスド福袋ネタバレ

あけましておめでとうございます!
今年はダンナさんの実家に帰省予定が、まさかのダンナさんが新型インフル感染で中止。
自宅にて年越しとなりました。
子どもたちにはうつらなかったのが何よりですが、子どもふたりも風邪で38度超えの発熱と咳、鼻水・・。
かーちゃんは意地でも倒れるわけにはいかない!と、必死で持ちこたえましたが、それでも子どもの風邪はしっかりもらってしまい、すっきりしない体調での年越しとなりました。

せっかく自宅にいるので、福袋にチャレンジしてみよう、と、いくつか購入しました。
まずは、ミスドの福袋ネタバレから。

IMG_2883

ドーナツ10個+上記のグッズで、1000円です。
ドーナツは、どれでも好きなものを店舗で選んでつめてもらいます。
以前に買ったときは、すでにつめあわせになったものだったので、自分で好きなものが選べるのは嬉しいです。

グッズは、ポンデライオンシリーズの、ブランケットにカレンダー、ストラップ、ぬいぐるみ(リス)、プレート2枚セット、でした。
ドーナツだけで全部100円なのはかなりお得なので、おまけでこれだけついてくる、と考えるとまあまあ満足です。




身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
↓ こちらから・・
bana
スポンサーサイト
[ 2010/01/01 11:43 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する