O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

信州でなつやすみ。

こんにちは。

しばらくご無沙汰しておりましたが、
予想通り、直前に必死で荷造りをして、
信州の義実家に帰省しておりました。


片道700キロ弱の、長距離ドライブ。
今回は比較的順調に進んで、片道10時間くらいで到着しましたが
往復で考えると、丸一日運転しているようなものなのね。

さすがに、体の中に砂が詰まっているような感じです。
なかなか、疲労が抜けないお年頃です・・T-T


気温37度のうどんの国から出発して、
到着したおそばの国は、気温20度!


aaaIMG_5413.jpg

ちょうど大雨が降って、いつも遊ぶ川が増水していたのですが
長袖を羽織らないと寒いなんて。


aaaIMG_5415.jpg

森の中を、自転車で疾走したり



aaaIMG_5379.jpg


ハイジっぽいブランコをこぎ倒したり


aaaIMG_5358.jpg


花火三昧で夜更かししたり。

毎日たっぷり遊んで、子供達も大喜びです。


aaaIMG_5337.jpg

出先でバイクイベントをしていたので
ちょっと乗せてもらったり(BMW!)


aaaIMG_5335.jpg

しがみつかせてもらったりw

いろんな思い出をいっぱい作ってきました。


さすが信州、おいしいものもいっぱいで
おそばにジェラートに、いきつけのお店を回って

aaaIMG_5295.jpg

善光寺そばのTIKU-さんの絶品ピザや

aaaIMG_5302.jpg

Patisserie Keinoshinさんの絶品ケーキを頂いて
悶絶したりしておりました。

(恐ろしくて、帰ってからまだ体重計に乗っておりません)


うどんの国に帰ってきてみると、
思っていたよりも気温も低く、過ごしやすいなぁと
快適にすごしています。

このまま、秋がやってきてくれるといいなぁ。




もう夏物作りは終わりかな、と思っていますが、
作ったもの記録がまだできてない~ので、
次こそは、夏物記録、載せられますように。



やっと終わりが見えてきた夏休み。
あと少し、がんばりましょう・・・!




応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
スポンサーサイト
[ 2013/08/27 16:39 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する