O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ちびフード各サイズ!&アームカバー

こんにちは。



今日は、朝からものすごい勢いの雨に雷!でした。
雷の音で目覚めるとか、心臓に悪い・・T-T
みるみる間に、庭が冠水していましたが
ほどほどに降ってくれるのが一番、ですね。


今日は、7月7日で閉店される、Plumさんに行ってきました。
お店の中も、什器なども販売されているので、
いよいよなんだなぁ・・と寂しくも思いつつ。

aaaIMG_4495.jpg


ちょこちょこと、お買いものもさせて頂きました。
手前の道具たちは、usedですが、タグ作りなど便利に使えそう!


今日は、通院検査の日だったので、お休みな次男とお邪魔したので
お買いものの間、おとなしく?していてくれたお礼に

aaaIMG_4497.jpg

存分に遊んで頂きました。
クラフトパンチみたいな感じです。



本日をもちまして、Plumさんでの委託販売は終了となります。
Plumさんでは、短い間でしたが、
ほんとうにたくさんの方に、作品をお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。



+++



またまた、以前に縫った作品になりますが・・・
今回で最後のご紹介になるはず!

クローバーさんに納品しましたお洋服です。

今年の夏も、ちびフードさんたちを作りました。


aaaIMG_4322.jpg
aaaIMG_4326.jpg

90サイズ


aaaIMG_4324.jpg
aaaIMG_4325.jpg


100サイズ


aaaIMG_4327.jpg
aaaIMG_4329.jpg

120サイズ



aaaIMG_4340.jpg
aaaIMG_4342.jpg


130サイズ



aaaIMG_4333.jpg
aaaIMG_4335.jpg


90サイズ



aaaIMG_4331.jpg
aaaIMG_4332.jpg


110サイズ



aaaIMG_4337.jpg

こちらの、90サイズ&110サイズは
生地がおそろいになります^^



aaaIMG_4344.jpg


全部で6着、
90サイズ~130サイズまでお作りしました。





それから、ポルカさんのアームカバーを。

aaaIMG_4355.jpg

10点ほど作成しまして、
一部をのぞき、こちらもクローバーさんに納品しております。


aaaIMG_4351.jpg


それぞれ、タグやチロルの種類は違います。
お気に入りのひと品になりましたら嬉しいです^^



ぼちぼちと、久しぶりのミシン!と、
ミシンリハビリもしていますが、
今は布帛ブームがきています。

思う存分縫いたいな~!





<2013* 縫った数>
大人服:23
子供服:63
小物:93


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/07/04 16:41 ] 子供服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する