O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

カントリーフェスタとルシェさんジレ

こんにちは。


この週末、地元サンメッセで開催された、カントリーフェスタ。
ちょっとだけでも・・と、旦那さんに子供たちを頼んで、
出かけてきてみました。


開場前に到着したのですが、すでに開場待ちの長蛇の列!
今年から大会場での開催とのことですが、
年々規模が大きくなっていきますね。

本当に、すごい人でしたが、その大渋滞をかきわけて
さっそく、Couturie'reの ecruさん のブースにお邪魔してきました。
素敵な小物達にうっとり~♪

aaaIMG_4430.jpg

ちょうどこんなのが欲しかったの!というぺたんこポーチを
選ばせて頂きました^^


aaaIMG_4431.jpg

このチャームがまたかわいい。

ecruさんの小物さんたちは、どれもかわいくて、
こういうセンスを見習えたらなぁと、いつも眺めてしまいます。
縫製もほんとうに綺麗でうっとりします。

思わぬプレゼントまでいただいちゃって、ありがとうございました!



他にも

aaaIMG_4428.jpg

岡山の、たしか K-craftさんだったかな?
で購入したのが、こちら。
グリーンもセットになっていて、飛ぶように売れていました^^


aaaIMG_4432.jpg

他にも、資材や小物などをちょこちょことお買いものして、
あまりの人の多さに、早々に退散いたしました。

いろんなジャンルのショップさんがあって楽しかったなぁ。
次こそ、もうすこしゆっくり見たいな~。



+++


こちらは、またまた以前に縫ったものですが・・



aaaIMG_4365.jpg


Rechercheさん の、 ブリュームジレを作りました。


こちらの生地は、filer さんのリネン天竺です。
手触りもいいし、ドットの配色がかわいい^^

★Filer7周年SALE価格続行★【再入荷2回目】リネン天竺ベリードット(ニット)




身頃は二重になっていて、裏地にはグレーの天竺を使っています。


aaaIMG_4380.jpg

aaaIMG_4383.jpg


こちらも、クローバーさんに納品済です。
どなたかのお気に入りになりましたら嬉しいです^^



<2013* 縫った数>
大人服:23s
子供服:57
小物:83


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/07/02 13:41 ] 大人服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する