O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

おしらせです。

こんばんは。


今日は、お知らせがあります。

ただいま、委託でお世話になっております、
香川のPlumさん が、閉店されることになりました。

とても素敵な雰囲気のお店で、大好きな空間だったので、
Plumさんに、お洋服をおかせていただけることは
とても幸せでした。

私自信もお店のファンだったので、
その場所がなくなることは、残念です。
店長さんの体調が思わしくないとのことで、
店長さんも、とても素敵な方なので、
ゆっくりとお体を休めていただければ、と思います。


閉店の日は、7月7日だそうです。

私が委託させていただいていますお洋服類は、
大人服はすべてお嫁入りさせて頂いているようですが
(本当にありがとうございます)
子供服はまだ数点あるようですので、
よろしければお手にとって頂ければと思います。

ショップの方でも、セールをされているようです。
私も、閉店までに何度かお邪魔させていただいて
名残を惜しみたいと思います。



と、冷静に書いていますが
大好きな場所が、閉店されるのは本当にショックで。
うわーーーーん (T^T) ってなってます。





+++


ここ数日、そんなこんなで
うるる~ らら~ って気分でしたが! (← どんなんだ・・




昨日から、気を取り直して?
マラソンに励んでおります!

これこれ。




今回は、ちょっくら大物をお買い上げしたので
事前に購入したいものリストを作って、順調に買い回り中~♪

梅雨時の、湿気をどうにかすべく
除湿機を買ったり
(特に布部屋のね・・・)




いつも実家にプレゼントしているコーヒーを追加したり


ここのコーヒー、お手軽なのにおいしくておすすめです♪




こんな感じの、保存食やら水やら買いだめしたり。


南海トラフ巨大地震対策で、家庭では一週間分の食料の備蓄を、
との指針が発表されています。

数日分はあるけれど、一週間分にはとても足りないので、
日常使いまわす保存食とのかねあいを考えながら、
ちょっとずつ揃えていかないと・・


というかんじで、今のところ8店舗制覇♪

さぁ、そろそろ布にも手を出していこうかな~(にやり



お気に入りに入れている布たち

\新商品お試しSALE 30%OFF/メール便は【50cmまで】【50cm販売】ジュア(ボーダー)【ニット...



これ、めっちゃかわいい~!
ツボでございます。どんだけ買おう・・。


★春夏アパレル素材★大特価★【再入荷】レーヨンリネンフルーツ天竺(ニット)



夏の自分服にしたらいい感じだろうな~




ミニウニッコの新色(アイスブルー)で
ファブリックパネルを作ったら、
部屋が涼しそうになるかな、とか


ここから暴走しそうですw




苦しいこともあるだろさ かなしいこともあるだろさ
だけど僕らはくじけない 泣くのはいやだ笑っちゃお


明日も笑ってすごせますように。




応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/06/03 00:10 ] つぶやき | TB(-) | CM(1)
お久しぶりです^^

Plumさん、閉店されるんですね(涙)
本当にとってもいい雰囲気のお店で、とても素敵な作品がたくさんつまったお店だったのに、残念です。。。寂しいなぁ。
私も閉店までに、また癒されに行きたいと思います。
[ 2013/06/03 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する