O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人服★フロントギャザードルマントップス

こんにちは!


GWも前半戦が終わりましたが

GW直前の金曜日。
目覚めると同時に、腰に走る激痛・・・!
軽いぎっくり腰をやってしまいまして(涙)
けれどもその日は親子遠足の日。

腰ベルト装着して★
お弁当作って、バスにゆられて公園に行ってまいりました。


さすがにお母さんも全力疾走!なミニゲームとか
子供を振り回すダンス、とかは無理無理無理でしたが。
情けない・・orz


なんとか帰り着いて、翌日からはプチ旅行。

aaaIMG_3073.jpg

明石大橋を渡って、関西の旦那さん実家などなど
回ってまいりました。

悪化せずに無事に戻ってこれて、本当にやれやれです。



+++


以前に作成したものになりますが

てづくりCAFEさんの、フロントギャザードルマントップスを作りました。



aaaIMG_2613.jpg


Freeサイズで作っていますので、ちょっとゆったりした感じです。
襟ぐりにあきがあるので、キャミやタンクに合わせて
ちょうど今くらいの季節に重宝するかなと思います^^


aaaIMG_2617.jpg

ストロベリーコットンさんの、ドットスラブ天竺を使ってみました。
この生地、かわいい・・!

もうSOLD OUTしちゃっていましたが、
もうちょっと買っておけばよかったなぁ。



この生地もかわいいなぁと気になっています・・

こちらのドルマンさんと、
なぜか探しても探しても写真が出てこないのですが・・orz
グレー×グリーンの、バイカラードルマンカットソーを
クローバーさん に納品しております。

ショップにお越しの際は、ぜひ手にとって頂けますと嬉しいです^^







<2013* 縫った数>
大人服:17
子供服:47
小物:74


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/04/30 11:29 ] 大人服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


