O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ちゃきステさんのカーデプル

こんばんは。


今日は、旦那さんが休みだったので、
次男の参観&PTA総会の後、
ひさびさにランチなんぞいってまいりました。


以前から、ずっと行ってみたかったお店なのですが
席数が少ないので、満席で入れないことが多く・・
平日にやっと入れました。


aaIMG_2887.jpg


たっぷりペッパーが絶品のカルボ。
普段、お子様な味付けばかりだからおいしかった~!


aaaIMG_2890.jpg


肉球に癒されました♡

山猫軒さん 、また行きます^^



+++


発売当初から、気になっておりました
ちゃきステさん の、カーデプルを作ってみました。


aaaIMG_2632.jpg

か・・かわいい!


前身頃に、おおきなリボンがついているような
女子好みのデザインで、遊びにきてくれた女の子たちに
大人気でございました。



しかもこのパターン、

aaaIMG_2626.jpg

こんなふうに、プルオーバーとしても使えます。



aaaIMG_2629.jpg

生地は、ねこの隠れ家さん の、プチフルール モーヴです。

この生地、かわいいなぁ。
お色もいい色です。
(うまく写真に撮れていないですけど・・)


aaaIMG_2653.jpg


ベルト布で、前身頃をくるっと留めているので、
このベルト布をはずすとプルオーバーになります^^
ベルト布には、レースを乗せてみました。


aaaIMG_2638.jpg


100サイズと120サイズ、
2点をクローバーさん に、納品させていただきました。

他にも納品しているお洋服がありますので、
またご紹介してまいります~。


さぁ、明日は長男の参観&PTA総会。
うっかり忘れてしまいそうなので (←忘れかけた前科あり・・)
しっかり目覚ましセットしておきます。




<2013* 縫った数>
大人服:15
子供服:41
小物:74


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/04/19 23:23 ] 子供服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する