O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

切替スウェット&パーカー+おとなスカート


こんにちは。


今日は、ひさしぶりに!
ほんとにほんとにひさしぶりに(←しつこい)
美容室にいってまいりまして

明るめのカラーで、ショートにしてください♪

と、オーダー。


「できあがりましたよ~♪」の声に
鏡をみると


⊂((・⊥・))⊃  ヨンダ?



さるがいました・・。


あーびっくりした。 うきっ

頭が軽くて爽快です。



+++


まだご紹介しきれていませんが、
クローバーさんに納品いたしました、大人服です。



aaaIMG_1925.jpg


Hooray!さんのバルーンスカートです。
SlowBoatさんの、モダールニットで作ってみました。
いい感じに落ち感があります。


aaaIMG_1935.jpg

細かめの、千鳥格子模様です。



それから、PolkaDropsさんのギャザースカート・・
なのですが、全体写真を撮り忘れてしまいまして


aaaIMG_1904.jpg

ボートネックとのコーディネート写真です。

ギャザーではなくて、タックを寄せているので、
ウエストまわりがすっきり見えます。


aaaIMG_1932.jpg


ダブルガーゼのタータンチェックで、
ふんわりと春らしい雰囲気です^^




それから子供服ですが


aaaIMG_1658.jpg


おおきめドットのパーカーを作りました。


aaaIMG_1660.jpg

ポルカさんのピーナッツラインパーカーです。
フードが小さめサイズでかわいいです^^
(フードは飾りですので、実際に着用はできません)

こちらは、110サイズです。


それから、

aaaIMG_1949.jpg

muniさんの、切り替えスウェットです。

こちらは120サイズ。


こちら、ボートネックTシャツとおそろいのボーダーを使っているので
ちょっとしたおそろいにもなるかなぁ、と思いまして。



aaaIMG_1951.jpg


この生地、ぱっとみるとグリーンに見えるのですが
よく見ると、細かいボーダーになっています。

薄手の接結ニットですので、
これからの季節にちょうど良いかと思います。


ちょっと切り替えスウェット熱があがってしまったので←?
もう少し作りたいな~と思っています♪

おうちSHOPクローバーさん で見て頂けましたら嬉しいです^^



<2013* 縫った数>
大人服:14
子供服:15
小物:65


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/03/02 15:26 ] 子供服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する