O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ハナミズキ☆子供の日☆スペシャルニットパック(BOY)到着!

5月1日に購入した HANAMIZUKI さんの、子供の日 スペシャルニットパック。
今日、到着しました♪


IMG_6929.jpg


じゃーん。

おお。たっぷり♪

中身はこんなかんじです。

IMG_6930.jpg

IMG_6932.jpg


わりと地味系多しで、黒地のイカリ模様と、なによりブラックウォッチが大ヒット!!!
ブラックウォッチのニットが欲しくて、買おうかなぁどうしようかなぁと迷っていたくらいなので、これは嬉しいです。


青地の星型のはちょっと子供っぽいかんじもするけど、次男には十分使えるし。
無地もグレー、ネイビー、ベージュと使い勝手が良いものばかり。


ハナミズキさんのプリントといえば、スカル(ドクロ)模様・・
売れているみたいですが、私はスカルが好みではないので、もし入っていたらちょっといらないなぁと思っていたので、今回のパックは大当たり!!

在庫数が減っていくのを見ながら、ついついポチってしまって正解でした。

我が家のムスコ達用と、よくお下がり服をくれるママ友さんにお洋服をプレゼントするのに使います♪


姉妹店の、楽天の 生地のお店 Le Sucre さんでも こどもの日のスペシャルパックを販売していたけど、同じ内容だったのかな?


こちらのお店でも、気になるカットクロスセットがいっぱい・・

  

ついつい買い込んでしまいそうに・・・





・・・それにしても、ダンナがいない時に届いてよかった・・・







身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/05/12 17:47 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する