O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春が早くこないかな、なカーディガン

こんにちは。

ザ・グレート・マスクマン・かーちゃんです。

なんかもう、悪い菌が頭にまわっちゃったのかしら


なかなかマスクが手放せずに
すっきりしない体調が続いていますが
ちょっとずつ、春も近づいてきていますね。



aaaIMG_1590.jpg



植えっぱなしで放置していた(←ひどい・・)
スノードロップが、いつのまにか花を咲かせていました。

水仙も、つぼみが大分ふくらんできています。


aaaIMG_1593.jpg

梅や、モクレンも、ちょっとずつつぼみがふくらんできて
春が待ち遠しい・・と書いていると、
明日は氷点下の冷え込み、とか。

つぼみが寒さでやられてしまいませんように。



+++


大分前に、完成はしていたのですが、
私の体調がいまいちで、なかなか納品できませんでしたが
ちょっと春色のカーディガンを作りました。



aaaIMG_1481.jpg

patarn : hibi / 90size


aaaIMG_1482.jpg

aaaIMG_1520.jpg


ねこの隠れ家さんの、接結 ローザです。
こちらは、レトロブルー。


aaaIMG_1483.jpg

patarn : hibi / 110size

ビオラでは、110サイズを作りました。


aaaIMG_1486.jpg
aaaIMG_1519.jpg



aaaIMG_1489.jpg

patarn : hibi / 120size

90とサイズ違いで、120もレトロブルー。
このちょっとくすんだような色合いがかわいいです。


aaaIMG_1490.jpg

aaaIMG_1518.jpg



それぞれ、ボタンの色を変えてあわせています。
このボタンも、キャンディみたいでかわいくてお気に入りです^^



aaaIMG_1517.jpg


3着とも、plumさん に、納品済みです。
あと、小物も作っていますので、また後ほど・・。




今日はこれから次男の個人面談でございます。
何言われるのかなー。
 
年少さんの面談は、いろいろやらかしている話を聞けるので
けっこう楽しみでわくわくしていますw



<2013* 縫った数>
大人服:2
子供服:11
小物:4


応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2013/02/07 14:47 ] 子供服 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


