O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の日に、嬉しいお届け物♪

こんにちは。


思いのほか、香川ではあたたかな大晦日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

お正月は、今年は香川で、私の実家に行くので
おせち料理を分担して作ることに。
ただいま、栗きんとんを仕込中です。


そんな中、
ぴこっとのまみさん に、オーダーでお願いしていた
こんな素敵なお届けものが!


aa00IMG_0794.jpg


す、す、素敵!!!

ニットで素敵な帽子を編んでいるのを拝見して
オーダーをお願いしたのですが、
こんなに素敵に編んで下さいました。


aa00IMG_0798.jpg


ベレー帽子、めちゃめちゃあったかいです。
もう、家の中でもずっとかぶっていようかと^^


aa00IMG_0805.jpg

そしてミトンも!
ぽかぽか~~~!


水色×茶色の色だけ希望をお伝えして、
あとはおまかせで楽しみにしていたのですが
素晴らしすぎる・・・♡


まみさん、本当に素敵なお届け物、ありがとう。
無事に年内に届きました^^

あたたかく使わせてもらいます!



+++


自分の縫い縫いの方は・・

年内に仕上げられるかな?と思っていたものが
中途半端に作りかけだったりで、仕上げは年明けになりそうです。
お受けしておりますオーダーも、何点か、
年を越してしまいまして、お待たせしてしまい、申し訳ありません。


今年の縫い縫いカウンターは

大人服:29
子供服:132
小物:141

合計302点でした。





2012年も、本当にたくさんの方に
ブログに遊びに来ていただき、
コメントや応援クリックもしていただきまして
本当にありがとうございました。

なかなかすぐにお返事ができずに申し訳ないのですが
いただきましたコメント、本当に嬉しいです。


また、いろいろな場所で、
たくさんの方に、作品を手に取って頂き、
お買い上げ頂きまして、ありがとうございました。
たくさん使って頂けますと、何よりうれしいです。
本当にありがとうございました。


来年も、いろいろなお話を頂いていたりで
わくわくしながらも、気を引き締めて。
腕を磨いていくための努力をしていければ、と思っています。
より精進していけますように。


また来年も、どうぞよろしくお願いします。
みなさまも、良いお年をお迎えください。




応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2012/12/31 12:55 ] つぶやき | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


