O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさのパックもの・・animoさんにて。

こんにちは。


この週末は、屋外フリーマーケットに初出店してきました^^
大きな芝生広場での出店だったので、
子供たちはフリーダムに、フリスビーやらボール遊びやら
走り回れたので、楽しかったご様子^^

残念ながら、あまり客足がなくて
(日曜の方が出展数が多くて、人でも多かったみたい!)
売上はぼちぼち・・でしたが

作っていったピンたちが、お子ちゃんに・・と
お買い上げ頂いたり、楽しかったです^^

旦那さんが、即席でこんなの↓ をつくりまして

aa00IMG_8447.jpg

一緒に並べたりもしていました。
小枝で作ったえんぴつストラップ、ちょっとかわいい・・。


なんだかんだで、
ベビーベッドにベビーカー、チャイルドシート、自転車の子供乗せと
使わない大物が、ごっそり片付いたので、かなりすっきり!

またゆる~い感じで出店してみたいです^^



土曜日、まるまる付き合ってくれた子供たちサービスで
日曜日は、そり遊びに行ってきました。

人工芝の上をすべるのですが、これがけっこうな勾配で
高所恐怖症の気がちょっとある私は、
こわっ! と足がすくむのですが

子供たちは、ガンガンと。


aa00IMG_8466.jpg

いくぞー!

競争やー!

おー!



aa00IMG_8467.jpg


きゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・

と、絶叫が遠ざかっていきます。



下まで降り切ったら、自分でそりをひっぱって階段を上るのですが
次男もかなり自力で上ってこれるようになったので、らくちん~^曲^

存分にストレス発散していただきました。

しかもこの施設、1時間300円とか、超お得♪






あわただしかった週末があけて、
かーちゃんは、いそいそと荷物を受け取りに。

危うく日曜に配達されそうだった荷物を
営業所受取に、変更変更・・



えーと、まずは

バザー用に購入した、マスクひもが・・・


ちょ、ちょっと重いね。


aa00IMG_8483.jpg

どーん!



って



どんだけでかい マスクひもだよ。



マスクひもを買うついでに、
そういえば・・と、ファーを買っておいたのですが
もう何が欲しくて買い物したんだっけ状態ですね。

さ、ファーものも縫おう縫おう。






そして、
しばらく手を出していなかった、パックもの。

先日、タイミングよく、animoさんの
7周年記念福袋に出会っちゃいまして
ひさしぶりに、ポチってしまいました。



aa00IMG_8488.jpg


キッズガール&キッズボーイです。

まずは、ボーイ用パック。

aa00IMG_8489.jpg

布帛チーム

aa00IMG_8490.jpg

ニットチーム。


たしか、小学生くらいの男の子を想定・・とか書いてあったので
もうすこし大人っぽい生地かなと思っていたのですが、
布帛はかなりかわいらしい系ですね^^;

ニットはちょうど迷ってたのが入っていたので嬉しいです。
一緒に数メートル買った生地が入っていたのが軽くショックですが



でもって、ガール用パック。

aa00IMG_8491.jpg

布帛チーム


aa00IMG_8492.jpg

ニットチーム


あああ
こちらもシュガードットジャガードがかぶってる・・orz

星柄の生地は、別のショップで買ったのと一緒だったので
あわせておそろいで何か作ろうかな。


それぞれ、お値段的には、かなりお得なパックだと思います。

けど、
うーん、使い道がぱっと思いつく生地が少ないかも。
ちょっと子供っぽすぎたかなぁ・・。



お友達とわけわけしながら、
布山にしまいこまないように、
ぼちぼち消費していきます。



応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg

ブログ村 子供服(洋裁)
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2012/10/15 17:40 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)
この施設、見たことあるような気がします。
徳島方面に走ったところですか?
違ってたらごめんなさーい。

animoさんのパック、買おうか迷っていたのですが
ちょっと散財した後だったので我慢しました。
パックものは開ける時のドキドキがたまりませんよねー。
どういうふうに形になるのか楽しみにしています!
[ 2012/10/15 20:27 ] [ 編集 ]
>うみさん

徳島方面だと、しろとりの人工スキー場?だったかな?
あそこ、つぶれたみたいです・・^^;;

以前、わりと近くに住んでいたので、旦那さんが行ってみたいなぁと言っていたのですが、結局いけず終いでした。残念・・。

↑の公園は、さぬき空港公園です。
http://www.sanuki-airport-park.com/

お安くておすすめですよ♪


animoさん、私はついつい我慢できずに・・でした^^;
さっそくちょっとずつ縫ってます♪
[ 2012/10/18 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


