O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ハナミズキ★スペシャルニットパックをぽち。

今晩から、次男は断乳です。
GWでダンナさんがお休みの時を待っておりました。
ふだんは、私と次男が1階、ダンナさんと長男が2階で寝ていたのですが
(次男の夜泣き対策で、ダンナさんが寝不足にならないように)
今日からは交代。
ダンナさんと次男が1階、私と長男が2階です。

もう授乳も寝かしつけのときだけだったのですが、私が夜も一緒にいると、

乳をだせーーーーー!!!

と、絶対にあきらめないだろうと思われるので、寝かしつけはダンナさん担当。

さきほどから、1時間ほど泣いていましたが、ダンナさんの放置プレイにより泣きつかれて寝たようです。

すばらしい!



私は久々に、2階で深夜のネットタイム~♪


と、あちこち放浪していると、見つけてしまいました。

ハナミズキさんのスペシャルニットパック(BOY)


連休中の特別企画!
画像無しのお楽しみパック♪
何が入っているかは届いてからのお楽しみ♪
ニット無地・プリントが色々入ったセットです。
長さ50cm以上1mまでのニット生地が約6m入っています☆



・・・だそうで。

6mで1980円かぁ・・・


今日の21時販売開始で、在庫数がどんどん減っていくわ・・
ハナミズキさんのニットパックは、かなりお買い得ってどこかで見たなぁ・・


と、思っていたら、いつのまにかポチってました。


うふふ。





届くのが楽しみです♪
願わくば、ダンナさんのいない時にこっそり届いてください。



身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。

スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/05/01 23:14 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する