O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

マツケさんのレビュープレゼントが当たりました★

服地・布地のマツケさん。

いままで何度も利用させてもらっているのですが、
こちらの ★マツケさんのレビュープレゼント★ に当選しました♪♪

毎回、お買い物をするたびに楽しみにしていたので、とっても嬉しいです。
で、当選したのがこちら。



ふんわ~りWガーゼ ドット&チェック リバーシブル です。

ご連絡のメールを送ってから、2日で届きました!

matu1.jpg

ショップさんの手書きメッセージ入りで嬉しいです。
今回は、自分用に・・と決めたものの、どの色もかわいらしいので悩みに悩んでソーダにしました。

matu2.jpg

水色にちょっとエメラルドグリーンがまじっているようなかんじでしょうか。
とてもいいかんじの色合いです。
肌触りも気持ち良いし、これでストールでも作ろうかな、と思っています。


お天気も悪いし、ちょっと気分もどんよりでしたが、嬉しい出来事でした。






身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。

スポンサーサイト
[ 2010/04/23 11:48 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する