O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

ポルカドロップさんの「かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服」

子供の幼稚園が始まったものの、まだ午前中保育。
やっと2日前から給食がはじまったので、いつもの日常が再開した感じです。
そろそろミシンも触れる・・かな?



ここのところ、楽しみにまっているのが、こちら。



ポルカドロップスのこども服 かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服 です。

ポルカドロップスさんの型紙は、クールワイドパンツを2本作ったのと、評判の良いあおぞらTシャツの型紙を購入しているのですが(まだ作れていません・・)すごくきれいなラインでできたので、こちらの本もどんなパターンが載っているのかな?と楽しみにしています。

4月23日に発売です。

ポルカドロップス店主さんのブログのファンで、いつも楽しみにみていたのですが、本の販売にあわせて
スペシャルページが作られていました。

実際に手にとって見られる日を、楽しみにしています。




身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ネットショップ・通販

[ 2010/04/15 17:18 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する