O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

シマシマシマシマぼーだー祭り

以前、井上商店(ネットだと ニット工房 さん)でお買い物をしたときに、4月1日まで利用機嫌の500円分の金券があったので、ぎりぎり31日にお買い物にいきました。

たしか、2000円も買ってなかったと思うのだけど・・
かなりの高還元セールをしていたので。

前は、100円均一のハギレセールも、ほとんどニット地がなくてあんまり・・だったのが、今回はニット地がかなりありました。

で、100円×6セット購入です。


IMG_5499.jpg


お買い上げの布は、こちら。



IMG_5500.jpg


しましましましましましま!
ということで、全部ボーダーでした(^^;


いや、これ1枚で100円はお安い♪
金券のおかげで、これだけ買ってお財布から出て行ったのは100円だし。


ボーダーは柄あわせしていたら布地がけっこういりそうなので(いままで柄あわせをしたことがないので)練習用をかねて、大量に買ってみました。

ムスコ×2人に、ダンナさんと、メンズばかりなので、寒色系のボーダーはたっぷり使いそうです。
いいお買い物でした。





身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

[ 2010/04/03 06:49 ] お買い物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する