O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

petit etalageさん、OPENです!

最近、衿付きスリップオーバー が大人気のpetit etalageさん。
ご出産のため、しばしお店がクローズでしたが、ただいま3/8~3/10 午後10時までのあいだ、ショップOPENしています!

いろんな方のブログで、スリップオーバーかわいいなぁ~と思いつつも型紙が買えず
ヤフオクとかでは、3000円近くの値がついたりしていた型紙がようやく買える!
ということで、さきほど無事ゲットしてきました。

女の子がいたら、ドルマンスリーブカットソーとかも作ってみたいんだけどなぁ。
といいつつ、タック入りヨーク カットソー も一緒にぽちってきました。
あのヨークのつけかたが知りたくて・・
irohaさんの型紙、かわいいなぁと思っていたけどお店を閉店されてしまったので。
男の子なので、袖はふわっとさせずに作ってみようかな、と思っています。

ご購入希望の方は、売り切れごめんみたいなので、お早めに!



身の程知らずに、ハンドメイドブログランキングに参加してみました。
よろしければクリックしてやってくださいませ。



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ネットショップ・通販

[ 2010/03/08 22:04 ] お買い物 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました
先程、偶然ランキングを見ると
嬉しい題名を! (こちらの題名でした♪)
即、注文してきました~!ありがとうございました♪


私もスリップオーバーのパターンが欲しくて~
OPEN待ってました。
そして私も男の子しかいないのに、女の子パターンまで注文しちゃいました(笑)

また完成したら見せてくださいね~
[ 2010/03/08 22:38 ] [ 編集 ]
よかったです♪
私も、以前オープンを知った時にはもう売り切れていたので、次はどなたかのお役に立てれば・・と思っていたので、間に合ってよかったです(^^)
素敵なお洋服を作ってくださいね。
私も・・がんばります!
[ 2010/03/08 22:53 ] [ 編集 ]
あぁっ…すっかり出遅れました(T_T)
完成作品楽しみにしてます♪
[ 2010/03/09 14:58 ] [ 編集 ]
>moumouさん

今回もSOLD OUT早かったです・・
カーとオープンの2時間後には、スリップオーバーの小さめサイズはのきなみ売り切れでした。
激戦ですね・・
[ 2010/03/10 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する