O型かーちゃんのちく縫い記録

O型かーちゃんの、裁縫記録+日々のイロイロ日記です。

顔を上げて、歩こう。

今日は、ひとりごと日記です。


ここのところ、自分の体調がいまいちで
なんとも気分も下がり気味だったのですが

先日、点滴とともに受けた検査の結果を聞きにいきました。
結果は、受けた検査では、異常なし。
ということは、さらに別の精密検査を受けるかどうか・・

とりあえず、症状がまた出るまで様子見、ということにしました。
精密検査となると体への負担も大きいし、
今の症状がそこまで緊急性があるかは不明。

正直、それでもなお調べるべきなのか?と
ゆれている部分もあるのですが。
再現したら、精密検査を受けることにします。

一過性のものであれば、いいのだけれども。
しっかり、自分の体の声を聞きながら
過ごしていきたいと思っております。



そう、と決めたのなら、
下を向いてばかりいないで。
ちゃんと顔をあげて、歩こう。



病院での長い待ち時間を、一緒に待ってくれた次男と
ミスドデート♪

acIMG_6210.jpg


いま、ドーナツ100円セール中ですよ~
子供心には、やっぱりD-pop100円!が、一番嬉しいような気がします。
いろんなの、いっぱい食べたいよねえ。
普段、チョコレートとかはほとんど食べさせていないので
こういうときは夢中で食べていますw



そういえば、まだまだ活躍してくれている、アミポシェさんの
重ね着風ロングパーカー。
かわいくて、まだちょっと肌寒い今の時期にもぴったり♪なんだけど

とにかく乾きにくい。

タートルフードの比じゃありませんことよ。
ただでさえ洗濯物の乾きにくい冬の季節、
ほぼ、干しなおしているような気がします。
(乾燥機なんて便利なもの、ありませんの)

まぁ、あれだけ生地が重なっていたらねえ、とは思いますが。
かわいいんだけど、唯一の欠点だわ・・。



かーちゃんが凹んでると、子供たちも元気なくなるからね。
長男も、次男も、ごめんね。
元気かーちゃんに戻りまっす。


庭の、ノースポール? スノーポール?
花壇いっぱいに咲きました。

acIMG_6215.jpg


acIMG_6217.jpg

昔は、つばきってあまり好きじゃなかったんだけれど
(花ごと、ぼとっと落ちるのが苦手で)
年齢とともに、つばきも綺麗だなぁ、と感じるようになりました。

acIMG_6216.jpg

去年は剪定しすぎて、花の付きがいまひとつだったさくらんぼ。
今年は剪定せずに放置してみたので、期待できそうです。
もうすぐ花が咲くかな?

acIMG_6219.jpg

いぬふぐりも、元気元気。


少しずつ、春ですね。
季節の移ろいを、楽しまなくっちゃ。



やや重い日記でゴメンナサイ。
自分の気持ちに整理をつけるための日記、なので
コメント閉じさせていただきますね。



まぁまぁ、
ぼちぼち、いきまっしょい。
応援クリックをしていただけると嬉しいです♪


thanks.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/03/09 15:07 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)